アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Concrete Jungle

Category: お出かけ   Tags: ---
IMGP4721_convert_20111016223824.jpg


土曜から降っていた雨も明け方には止んで、雲の間から青空が。
今日は「みなとみらい」に行くので朝の散歩も短め。



IMGP4726_convert_20111016223945.jpg

まずはcostcoで買い物を済ませて


IMGP4737_convert_20111016224221.jpg

一年ぶりの「赤レンガ」

IMGP4738_convert_20111016224246.jpg

やけに賑わってるな?と思ったら「横浜オクトーバーフェスト2011」の最終日。


IMGP4732_convert_20111016224108.jpg


IMGP4731_convert_20111016224044.jpg


IMGP4733_convert_20111016224130.jpg


広場に行くと失禁しそうなデカい犬達が。


IMGP4742_convert_20111016224340.jpg

買い物を済ませたら、大桟橋ターミナルの「くじらのせなか」まで散歩。
ここでスケボーしたらめっちゃ楽しそう!


IMGP4752_convert_20111016224444.jpg

桟橋に着いた頃には辺りは薄暗くなっていて、紅く焼けた空の向うに富士山がくっきり。
高層ビルの間から見える富士山はどこか寂しげ。
昔はもっと誇らしげにそびえていたんだろうな。

なんて感傷的になっていたらもう真っ暗に。
よく見りゃ周りはカッポーだらけ。イチャイチャしやがって!やってらんねぇよ!こんニャロメー!


IMGP4758_convert_20111016224508.jpg

ほんとは「bills」でおしゃれにディナーでも、って思ったみたいだけど
「KUA 'AINA」のハンバーガーで済ませちゃいました。

自分で言うのもなんだが、わりと方向感覚がいいんだけど横浜は苦手。
カーナビの無い我が家はいつも出掛ける前に地図をプリントする。
しかし今回は駐車場から首都高までの道に迷ってしまい同じ道をグルグル。
そんな事がおきているとは知らず爆睡。
都会はたまにでいいな。











関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

あぱっちくん、都会へ行ってきたのね~
あの夜景はカッポーの大好物ですよっ!!
一緒にまぎれてイチャイチャしちゃえばよかったのに~(笑)

うちも来月早々コストコへ行く予定なのですが
ワンコ預かってくれるシステムあるのですか?
ごま母さま
もちろんイチャイチャのチュッチュチュッチュですよv-238

我が家はいつも金沢区のコストコに行くのですが、
残念ながら近くにペットを預かってくれる施設がありません。
ですので、アパッチには可哀想ですが、
車でお留守番してもらってます。
ちなみにIKEAに行くときは港北ではなく、
ペット可の船橋まで行ってます。
赤レンガ、私もよく行きます。
あそこの中に入っている モーションブルーっていう ブルーノート系列のライブバーによく行きます。
やっぱり、帰りは首都高乗るのに、いつもぐるぐる・・・・
一発で乗れたことがありません。
なんでだろう・・・・
カーナビあれば乗れるんだろうね、きっと
いつも行く友達の車も、うちの車もカーナビなし。
さっきジャパネットで よさげなのやってたから、夫に「どう?」って聞いたらいらないらしい。
あやさん
やはり迷いますか。
かと言ってカーナビ買うほどの事でもないし。
横浜は首都高の入り口が多いんだよなぁ、たぶんそれで迷うんじゃないかな?
モーションブルーは行ったこと無いけど、カジュアルなブルーノートみたいなイメージがあります。
29日はもちろん行くんでしょうね?v-268
モーションブルーは、初めて行った時、ディズニーランドのスペースマウンテンかと思う感じでした。
そうそうカジュアルな感じですよ。
29日ね・・・・行く予定でした・・・。
姉が横浜にいるので泊まって来る予定で。ところが、私の地元の大師匠の初リサイタルの日と重なってしまった。40年お世話になってる師匠なので、お祝いに行きます。
かなーーーり残念。 
名古屋ブルーノートはわかりやすいので そっちに行くことのほうが多いかな。

あ?私のフラプラ好きはご存知でしたのね??

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

