fc2ブログ
アパッチなう。

時々、ガーやん


Feel So Good

Category: アパッチ   Tags: ---
IMGP4615_convert_20111008191436.jpg


皆さんこの三連休はどのようにお過ごしでしょうか?
天気も良く、絶好の行楽日和みたいですね。
うちは連休とは無縁なのでいつもと変わらぬ週末です。
天気が良いのに申し訳ありませんが先日の雨の日の記事です。


IMGP4668_convert_20111008190036.jpg


雨で早く帰ってきたので明るいうちにガー兄さんと散歩に行く事にした。
アパッチはカッパがあるけれど、ガー兄さんは無い。
差別している訳ではないが、メタボな兄さんに合うサイズが無い。
ってわけで、レジ袋で作ってみた。
動物愛護協会からクレームがきそうな画ですが、これはカッパです!



IMGP4674_convert_20111008190151.jpg


実際歩き始めると思いの他調子が良いらしく、兄さんもご満悦。
でも、オシッコが袋ん中にたまるんだよね。
ごめんよ。


IMGP4676_convert_20111008190226.jpg


実はアパッチもカッパがはちきれそうだった。
最近ちょっと食べ過ぎかも。
どんだけあるんだ?と、鉄アレイと比べてみたらほぼ同じ。
これ意外にいいんじゃね?











関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-