アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Jammin'

Category: うじゃっく   Tags: ---
IMGP4283_3_convert_20110921105612.jpg


ブログ初心者の私としては諸先輩方の記事を参考にしようと様子を伺いつつ、1日に何十件もアクセスがあるほどのブログでもなし、マイペースでアップしていこうなんてくつろいでいたら、なんと!週明けから二桁もアクセスがあるじゃないですか!
これが噂の「炎上」?

IMGP4583_2_convert_20110921112121.jpg


と言う訳で行ってきました「うじゃうじゃっく」。
今年で2回目の参加です。
最近はオフ会どころかドッグランにさえあまりいっていないうえに、
社交的ではない私たちはこの様な場所がとても苦手。
かなり緊張ぎみです。

なにより心配なのは、アパッチが最近いきがっている事。
ちょっと肩がふれただけで「やんのか!コラァ!!」みたいな感じ。


IMGP4607_convert_20110921113717.jpg


最初から飛ばしすぎるなよ。


IMGP4513_convert_20110921105836.jpg


クールダウン。

IMGP4552_convert_20110921105940.jpg


IMGP4558_convert_20110921110043.jpg


恒例の撮影会と抽選会。
幹事の皆様暑いなかお疲れ様でした!



IMGP4504_convert_20110921105743.jpg


昨年お隣さんだった「MOMOちゃん」
一段と女らしくなっていました!



IMGP4579_convert_20110921110113.jpg


今年のお隣さん「くれおちゃん」
あやさんコメントありがとうございます!


IMGP4593_convert_20110921110239.jpg


IMGP4592_convert_20110921110214.jpg


最後まで遊んでくれた「96」
じゃなくて「ごましおくん」
ごま母さんコメントありがとうございます!



IMGP4512_convert_20110921105811.jpg


本日のベストスマイル「SPARくん」



IMGP4533_convert_20110921105910.jpg


本日のベストバランス「オリオンくん」



IMGP4610_convert_20110921110305.jpg


で、本日のベストステッカーです。
皆さん暑いなか本当にお疲れ様でした!
また来年お会いしましょう!















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

「96」ことごましおです♪
写真載せていただきありがとうございます。
炎上...納得!私もびっくりです!

台風すごかったですね...
素敵なお庭の木々は無事でしょうか?
追伸...

リンクありがとうございます。
ブログ初心者なのでやり方がわかり次第
私もさせていただいちゃいます。
おっ、となりのお姉さん、のせてくれてありがとうございます。
これから「となりのお姉さん」って呼んでください。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

