アパッチなう。

時々、ガーやん


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

BURNITUP!

Category: camp!   Tags: ---
IMGP7918.jpg

JACK ASS 2DAY MEETING in MOTOSU


IMGP7967.jpg


これ以上ないくらいの良い天気。


IMGP7959.jpg


良い写真が多すぎて記事にならないのでとりあえずザックリと。


IMGP7940.jpg


参加してくださった皆さんお疲れ様でした!


IMGP7946.jpg


詳細は後ほど。
待てないと言う方はこちら。
ジャックとドタバタ珍道中 Part2
Lily's Lilly Pilly
ジャックのコジロー日記
笑う門には吉来る
良い写真ばかりです!



















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

奇跡的な好天に恵まれて、気持ち良い1日でした。
日頃のパチ家の行いに神様からのご褒美だったのではないでしょうか? ご一緒させていただけて幸せです。
感謝。パドリングも丁寧に教えてくださって、ありがとうございました。ほ〜んとに楽しかった!
モッシー現れなかったね(笑)
お疲れ様でした。
天気も素晴らしく良く、
風も無く湖も穏やかで
楽しい仲間と美味しいご飯、、、
最高なキャンプでした♪
ありがとうございました♪♪

お天気って、楽しさを倍増させてくれますね♪
今回、お天気の凄さを実感したキャンプでした。
10月の本栖湖で水に入れるとは思ってもなくて・・・・
どんな格好?合羽でいいんじゃない?って周知しちゃった人に
申し訳ない位でした(汗)
色んなアクティビティも準備してくれて、楽しかったです。
ありがとうございました!!!!
めるぽんさん
お疲れ様でした!
日頃からしている行いは、駅の女子トイレとJKのパンツの盗撮です。
感謝してください。
ミネストローネ美味しかったです!
また企画しますのでよろしくお願いします!
ちなみに「モッスゥィー」です。
とまとぴくるすさん
お疲れ様でした!
あんな穏やかな本栖は初めてです。
何から何まで出来過ぎなキャンプでした。
今年はスノーハイクも一緒に行きましょう!
こたふじ母ちゃん
アウトドアアクティビティって天気に左右される分、今回のような好天は最高にハマります。
天気予報とにらめっこしながら、寒かったらどうしようと考えていました。
夜は寒かったですが、それを差し引いても出来過ぎなキャンプでした。
アクティビティのあるキャンプっていいですね!
また企画しますのでよろしくお願いします!
大変御世話になりました。
デビューづくしの我が家、ごめんなさいばっかりでした。
脱走騒ぎや超フライングのアラーム(笑)
でも、あの朝日は感動でしたねー

さくらだじゅんこ?ストライク(笑)
私にはピンポンパンのお姉さんに見えました。

次回は我が家も何か芸を披露しなきゃ!
楽しみにしてます。
楽しいキャンプを ありがとうございました!
天気が良かっただけではなく、企画のおかげです♪
あ~本当に楽しかったなぁとリリー家からの綺麗な
写真を見ています。
次回は泊まりで参加できるといいな~
また、よろしくお願いします!!
ジャクアポさん
お疲れ様でした!
あのようなハプニングが起きるのがキャンプの醍醐味です。
終始天候に恵まれて素晴らしい二日間でした。

さながら平凡か明星の表紙にでもなりそうな感じです。
今のところ小太郎家の芸に勝るものはありませんので目標にして日々精進してください!
また12月にお会いしましょう!
コジロー母さん
こちらこそ遠いところありがとうございました!
企画が良くても人が集まらなければ、それこそ企画倒れです。
皆さんに感謝です。
また来年暖かくなった頃に企画したいと思ってます。
それまでにカヤックを買っといてください(笑)
cocoナッツさん
正解です(笑)
このような縁もうじゃっくの楽しみの一つです。
お気になさらずに。
遠慮なんてしてると怒られますよ(笑)
来年は手ぶらで来てください!

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

