アパッチなう。

時々、ガーやん


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Fight Song

Category: その他   Tags: ---
IMGP7736.jpg


以前から頼まれていたごまっちの剪定をはったらかして朝霧アリーナへ行ってきた。


IMGP7723.jpg


地元のエクストリーマー達が出走する地元の大会。
同じ静岡犬としては応援しに行くでしょ!
もちろん関東の友達も応援しましたよ。


IMGP7727.jpg


アンちゃんなっちゃんやピヨちゃんも応援に来てた。
会場はさながらジャックのオフ会。


IMGP7730.jpg


小太郎!


IMGP7735.jpg


早すぎてしっぽしか写らず。
不二子!


IMGP7722.jpg


ジャック!


IMGP7720.jpg


まろ!


IMGP7721.jpg


めるさん!もといコタロヲ!


IMG_1882.jpg


犬も人もみんないい顔してた。
感動!
一部しか紹介できなかったけれど、参加者全員winnerです!


IMG_1883.jpg


走ってもいないのにテンション上がりまくりのバカ家族。
来年は見てろよ!
なんてな。



















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

いやー感動したー‼
久しぶりに皆さんにも会えたし楽しい1日でした!!
しかし反省点がありすぎ…汗
剪定はまた後日お願いします‼
応援、ありがとうございましたーー!!
ホント、嬉しかったです!!
あれが、我が家が築いてきた絆です。

でも、小太郎の格好イイ姿をお見せ出来なかったのが、残念でなりません(泣)
きっと来年はライバルになっちゃうのかな~~~(笑)
ホント、誰よりもやった感満載のパチ家!
改めて写真見て笑えます(笑)

ホントにありがとうございましたーーーー♪
応援ありがとうございました♪
まだ、金縛りと闘ってます(笑)
ジャックはエクストリームへの入口を拡げてます!
あんな偽JRTでも大丈夫だからねー
来年は皆でガッツポーズで決めましょう!
めるさんが総監督です♪
ゴールでは号泣する美女ふたりが待ってます!
特典です♪
涙の量には限りがあるため御早めにどうぞ(笑)
ごま母さん
まじ感動!
しかもジャック率高ぇー!
来年は出る?
その前にやる事山盛りだな。
こたふじ母ちゃん
まさに”絆”だね!
涙が全てを物語ってます。
小太郎も不二子も母ちゃんも父ちゃんもみんなカッコよかったです!
決勝も頑張ってください!
我が家のライバルはマロンとごまです。
ジャクアポさん
お疲れ様でした!
水分補給も大事ですがおはらいも大事です。
右肩に黄色いものが見えます。
気をつけてください。

会場の一体感に感動しました!
犬も人もすげぇいい顔してるんですよね。
我が家はこれ以上いい顔になるとアイドルになっちゃうので控えめにしておきます。
エクよりもめるさんに興味深々です。
匿名希望さん
アパッチに噛み殺されない程度にしてください。
涙が枯れたらうれションでもけっこうです。
応援、ありがとうございました。
まろっち、デビュー戦でしたが
皆さんの応援で何とか完走&クリーンランできました。
来年は是非!出場してみては。
まろっち、6歳にてデビューなので、アパッチ君もイケますよ~
ピースママ
お疲れ様でした!
デビュー戦でクリーンラン!素晴らしいです!
喜びをみんなで分かち合う。
素晴らしいチームです!
我が家のおぼっちゃまはやる気出してくれるのでしょうか?

オフ会もやる気まんまんですんでよろしくお願いします!
来てくださってありがとうございました。片付け迄手伝ってくださってて、感謝です。
私の必死な走りが好評?で嬉しいです。これからも皆さんに感動を与える走り(笑)を目指してこたエロヲ共々日々精進します!
めるぽんさん
お疲れさまでした!
めるさんもコタエロ男もカッコよかったです!
まわりに誰もいなかったら抱きしめてました。
緑の高原を駆け抜けるその姿は、さながら80年代の巨乳アイドルのミュージックビデオ(VHS)を観ているようでとても懐かしく思えました。
ママチャリ、お手数ですがよろしくお願いします!

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

