アパッチなう。

時々、ガーやん


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Club Tropicana

Category: trip!   Tags: ---
IMGP7450.jpg


今回は珍しく荒天だった。
少しでも快適に過ごすための手続きをしに役場に行ってきた。


IMGP7449.jpg


街に出たついでに島で唯一のパン屋で買い溜め。


IMGP7446.jpg


フリーズドライばかりだと飽きるんだもん。


IMGP7499.jpg


それでもこんなタナボタ的なこともあるのが旅の楽しみ。


IMGP7500.jpg


一昨年ここで会った地元の方のBBQ.
私たちのことを覚えていてくれた。
しかも皆さんわたしと同い年。
30年前の新島と神津島の話で盛り上がりました。


IMGP7505.jpg


今年は冷たいコーラも用意してあったもんね。
来年はipod持ってくんでよろしくお願いします!




















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

今年も大満足な夏休みでしたね~!!
と言うより、もはや里帰り的な感じ??
数年前に会った人達と、連絡も取り合わずまた会えるなんて
運命としかいいようがない!!
いつかは行ってみたいです。民宿泊で。
今年も充実した旅ですねー。
前記事のぱちくんめちゃいい顔だし。
しかもカレーから大出世!!
地元の方々と交流できちゃうなんてぱち家の人柄ですね。
こたふじ母ちゃん
行くたびに新しい発見があります。
そしてまたここに来ようって気持ちになります。
海もいいけど星空も最高です。
ちなみにBBQにいた人は民宿経営してます。
植木の手入れと交換で泊まれます。
ごま母さん
写真では充実してるように見えますが、アパッチは今イチだったようです。
帰ってからの散歩のほうがテンション高かったです。
カレーからは抜け出せません。
旅といえばカレーなんです。
まだ余ってるから遊びに来たときにごちそうするよ。
パチ家の自然や地元の人に敬意を払っている姿勢が素敵だと思います。遊びの基本は「自然を楽しみ、舐めるな、逆らうな」ですよね。
めるぽんさん
みなさん私たちのことをかなり美化していますが、実際はいいかげんです。
基本はFUN!です。
楽しまないとね。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

