アパッチなう。

時々、ガーやん


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Déjà vu

Category: camp!   Tags: ---
IMGP7168.jpg


結局一晩中雨が降ってた。


IMGP7165.jpg


散歩から帰ったらDear・Chere家が合流してた。


IMGP7192.jpg


天気が回復することを祈りながら穏やかな海まで移動してSUP。


IMGP7204.jpg


潮の影響を受ける海は湖よりはるかに大変。


IMGP7213.jpg


みなさんたいしたもんです。


IMGP7219.jpg


写真では分かりづらいですがけっこう遠くまで漕いでます。


IMGP7181.jpg


明け方までの雨のせいで透明度は今イチ。
太陽も顔を出しませんでした。


IMGP7230.jpg


うまいもんでも食って帰るまえにより道。


IMGP7229.jpg


ここでやっと晴れてきやがった。


IMGP7232.jpg


結局晴れるのは最後の日だけってパターン。
去年もそうだったような・・・

南京で腹いっぱい食って、サイトに戻って宴会。
夜遅くまで他人の悪口とエロい話で盛り上がりました。
今夜はサタデーナイトフィーバーの夢でも見れるといいな。
明日はきっと晴れだな。




















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

夜の飲み会楽しそうー♪♪♪ (>m<)

今年も3連休前半はお天気ダメダメでしたね…。
ウチも恒例の総勢30人伊豆キャンプに行きましたが
横殴りの雨が止まず
終日テント場がドロドロでした。(T_T)
毎年、伊豆にハイパワーな雨男、雨女でも
来てるのでしょうか⁇
Σ(@w@)まさか!?私??!
海キャンプ楽しそう♪
SUPもやってみたーい。カヤックもスノーケルもカヤックフィッシングもーー
やりたい事多すぎてーーーー
夏が足りないーーー
うちの父ちゃんが、南京亭に行きたがってます。
あ~~ぁ、おばさんのSUPスマートじゃないね~。v-356
でも、もおじさんおばさん達頑張りましたよ・・・・ね。

今年もお世話になりました。
あの激雨には驚いちゃったけど、海キャン最高に楽しかった!
パチ家がいると面白いし、何より心強いです。
また、是非是非よろしくお願いしま~す。


とまとぴくるすさん
前日の雨はひどかったですよね(泣)
Jack Assのメンバーの中に雨男、雨女がいるはずです。
しかしスピードウェイは晴れだったのですげぇ晴れ男、晴れ女もいるはずです。
今回は子浦まで足をのばしてみました。
吉丸家は吉田だったのかな?
またまたニアミスでした(汗)
こたふじ母ちゃん
そのとおり夏が足りません。
長いようで短いんです。
SUPも持っていきたいんですが、さすがにシットオンとSUPは運べません(泣)
水辺のキャンプの時にはどうにかがんばってみます。
南京はリベンジの時に行きますか?
ケイさん
お疲れさまでした!
いやいやたいしたもんです!
けっこう潮の流れが強かったので乗りにくかったと思います。
晴天ならば最高のロケーションなんですけどね(泣)
これに懲りずにまた遊びにきてください!

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

