アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Everybody Needs Somebody to Love

Category: camp!   Tags: ---
IMGP6620.jpg


最終日。
雨は上がったもののすっきりしない朝。
犬は連日の遊び疲れで省エネモード。


IMGP6621.jpg


しかしコイツは常に全開らしい。


IMGP6624.jpg


とりあえず大物の撤収が済んだら昼メシ。
ジョージ家に頂いたカレー。
色んな味が楽しめてGOOD!
とても美味しかったです。
ありがとうございました!


IMGP6632.jpg


この日はアパッチの6歳のbirthday。


IMGP6634.jpg


ごま家から頂いたケーキ。
ごましおと半分こ。


IMGP6637.jpg


もちろん瞬殺。


IMGP6645.jpg


チェックアウトの後はビーチでもうひと遊び。


IMGP6696.jpg


よく遊んだ四日間。
やっぱり海はいいね!
特にロングステイは気心知れてるごま家が楽チン。


IMGP6697.jpg


〆はお決まりの犬猫温泉。


IMGP6698.jpg


部活やら仕事でなかなかスケジュールが合わないけど、また一緒にあそびましょう!
次回は万全の体調で参加します。
ありがとうございました!





















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

かなり遅くなりましたが
こちらこそありがとうございました‼
体調がわるかったのに…
市場のおじさんみたいな声だったのに…
早朝から申し訳なかったですー!!
やっぱキャンプは楽しかったなー♬
時々は部活もサボらせるのでまたよろしくでーす‼
ごま母さん
お疲れちゃん!
礼にはおよびませんよ。
おかげさまで声は元どおりになりました。
やっぱりロングステイだよね。
また行きましょう!
っつーか、おせーよ!

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

