アパッチなう。

時々、ガーやん


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Dr. Feel Good

Category: camp!   Tags: ---
6440.jpg


キャンプの朝は早い。


IMGP6447.jpg


定番のホットサンド。
意外に使いにくいトラメジーノ。


6450.jpg


アーンド、マシュマロ。


6456.jpg


レイトにしたのでかなりのんびりしてます。


IMGP6468.jpg


お子ちゃまたちはマス釣り。
釣りはまったくしないので、これがマスなのかわかりません。


IMGP6475.jpg


あまりの暑さに犬も泳ぎます。


IMGP6479.jpg


釣ったマスはCatch&Eat。


IMG_0343.jpg


昼食にはダッジオーブンで焼いたパン。
なんて贅沢な一日。
次回もよろしくお願いします。


IMGP6486.jpg


さぁ来週はGW。
今年はお気楽な感じでいこうかな。

GUNちゃんありがとねー!


















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

いやーーー
それにしても、お洒落キャンパーですね~~♪
さすが、遊びの達人です。
我が家は初心者キャンパーとして、GWに行ってきます。
ダッヂオーブンも買ってみたりして。
使いこなせるかな・・・(汗)
ホントそー思うッ!
お疲れちゃんでした!

食べまくって腹いっぺーちゃんなおキャンプでございましたね!

念願の薪ストもin出来たしピザも出来たし言うことなし❗
ただねぇ、トラメの使い勝手の悪さはイケマセン。

テンマクのホットサンドメーカーでも買おうかなぁ♪

またヨロシクお願い致します⛺
はじめまして(^_^)/
アパッチ君とのブログ
拝見しました(^_^)/
ジャックラッセルテリアのジャック
ジャッ君の母(・・?
ですぅ(^^ゞ
主人と夢中になって拝見しました(^_^)
なんとなくわかったよーな
ちなみに主人は土肥出身三島に住んでいました(^_-)
私達は浜松に住んでますよ~(^^)
ブログやっていないので一方的ですね~(^^*)
またまたちなみにウェザーニュース
をやっていてジャッ君はほとんど毎日レポ
していますよ(*^_^*)
また下田で会えたらいいですね(^.^)
あのあとよく
いくドックカフェかな(・・?
行ったんですよ(^_-)
ジャッ君はたまたまついているので
吠えられたり噛まれたりするので
主人やジャッ君にはよくいいきかせて
いるのですが我が家の男どもは…きかないんですぅ(^^ゞ
また楽しみに拝見させて頂きますぅ(^^ゞ
小太郎の母ちゃん
キャンプは楽しんだもん勝ちです。
楽しみかたは人それぞれ。
誰でも最初は初心者です。
小太郎家ならきっと楽しいキャンプになります!
今年は海キャンも行きましょう!

ganchang
お疲れちゃん!
薪ストインからのピザ。
究極のキャンプ飯です。
トラメジーノのいちばん気にいらないところは、ハンドルを握るとロックが外れてしまうことです。
まじイラっとします。

次回もよろしくでーす!
みっちー☆さん
先日は失礼しました(汗)
県内にお住まいだったんですね。
去勢前のオスはけっこう吠えられるんですよね。
うまくコミュニケーションがとれないみたいです。
我が家は下田によく行くので、またお会いできたら懲りずに遊んでください!

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

