アパッチなう。

時々、ガーやん


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Get Back

Category: camp!   Tags: ---
IMGP6507.jpg


今回の連休は久々に海。


IMGP6503.jpg


誘いもせず、誘われもせずマイペースな4日間。


IMGP6500.jpg


スタートは私とアパッチだけ。
一人で3区画使ってちょーデカい幕2つ張って昼メシはコンビニ。
周りの人は不思議な顔してた。


IMGP6514.jpg


薪ストーブでご飯炊いてぱちママとごま父ちゃんと2号を待つ。


IMGP6515.jpg


明日も天気がいいみたいだし何して遊ぼうかな。
っつーか、前日まで高熱出してガクガクふるえてました。
この時点でほとんど声が出ません。
クーラーボックスにはユンケル山ほど入ってます。


















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

遅ればせながら
パチ先輩、誕生日おめでとうございます!
これからも吉丸にご指導ご鞭撻の程
よろしくお願いします。

パチ君、砂利砂利だけれど…
気持ち良さそう♪
凄い笑顔でクネクネしてるんだろうなぁ〜♪♪♪
とまとぴくるすさん
おめでとうをありがとうございます!
前回のBBQでもけっこう仲良くしてましたが、
すきあらば吉丸のちんたまを食いちぎるつもりでいます。
気をつけてください。

まだまだ水温が低かったので、海に入っては砂で温まるを繰り返してました。
この季節は人も少ないので犬も楽しそうです。
遅くなりました。
パチ君 お誕生日おめでとう!
言葉なんかなくてもホントに良い関係だよ!
ただね、飼い主の我儘は、無理に着いていかなくてもいいよ~(笑)

海綺麗だね。海キャン行きたい!!
お疲れさまでした!!
その後具合はどうですか?
元の美声に戻りましたかー??
私たちが楽しめるのも、
パパさんにいつも無理して場所とっていただいてるからこそです。
ホントにありがとうございます。
お礼があのもじゃもじゃですから。
今回はブログ書く気満々です‼
ぱちくん、お誕生日おめでとうv-315
いつも一緒が1番のプレゼントだよね。

具合はよくなった?
気合とユンケルで乗り切ったんだね~
さすが!

アンママさん
おめでとうをありがとうございます!
アパッチがいないと我が家はひきこもりになってしまいます。
ですので無理やり連れてきます(笑)

今年も海キャンやりましょう!
ごま母さん
お疲れちゃん!
声は一生このままっぽいです。
次回のキャンプでは、もじゃもじゃのお礼に私のもじゃもじゃをご覧ください。
ランキング外になっているので早くアップしてね。
あつ* さん
おめでとうをありがとうございます!
おかげさまでキャンプの4日間でゆっくりできたので良くなりました。
声意外は(汗)
ユンケルの空き瓶が山ほど出たので恥ずかしかったです。
「お盛んねぇ」って言われました(うそ)

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

