アパッチなう。

時々、ガーやん


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Waiting On A Friend

Category: アパッチ   Tags: ---
IMG_9952.jpg


今更だけどおつかれさま会。
ママチャリレースの。


6245.jpg


雨が降りそうだったし、話に夢中で写真が何もない。
これだけで全てが伝わるわけがないがすげー楽しかった。
犬たちも楽しそうに遊んでいたのがすげー嬉しかった。
こんな庭でよければまた遊びにきてください。


IMGP6246.jpg


詳細は小太郎、不二子吉丸のブログで。

小太郎、不二子家
ボン家
コタエロ男家
吉丸家
ごましお家
そして、ジャック&アポロ家
おつかれ様でした!
また遊びましょう!


ってわけで、5月17日に『Jack Ass oneday meeting』開催予定です。
まだ予定です。
みなさんスケジュール調整お願いしまーす!

















関連記事
スポンサーサイト

Comments

ヒトも犬もはしゃぎ過ぎました。
反省してます、ハイ!
しかしながら、楽しんだ者の勝ちの精神は譲れません(笑)
ありがとうございました♪
週末お庭にブツをみつけたら、そっと散歩にきて取り忘れた我が家の仕業ですから。
ありがとうございました。
気持ち良く遊ばせていただいて、心底楽しかったです。
パチ家の心のこもったおもてなしに感謝してます。
素敵な皆さんと素晴らしい場所で過ごせて、ワンコものびのびしてましたね。
また遊びに行かせてください。
JBCKASS楽し〜!
おじゃましました♪
とーーーーーっても楽しかったです♪♪♪
パチ先輩と吉丸の何とも言えない
距離感が見ていて面白かったです。(>m<)

JACK ASS Meetingも楽しみです!
すっごい素敵なお庭でした!!
想像以上でした。
あれだけのお庭があったら、ドッグラン行かない訳です・・・・

ホントに楽しかったです♪
バタバタして片付けもせず、持って帰るべき物も忘れてしまい・・・
すいません。

最近JACK ASSのバッタモンが出回ってる様です(笑)
↑バッタモンって??

先日はありがとーございました!!
チャリ乗ってないけど楽しませてもらっちゃいました!!
みんな仲良しでホント微笑ましかったー(ごまはガウってたけど汗)
ジャクアポさん
お疲れさまでした!
あれくらいで反省していたらごま家は家族そろって出家してます。
なかなか休みが合わないかもしれませんが、また一緒に遊んでください。
何のおもてなしもできませんが、自由勝手に遊んでてください。
ヒトはトイレでお願いします。
めるぽんさん
お疲れさまでした!
おもてなしって言うほどのもんでもありませんから(汗)
犬たちが予想外に楽しそうでした。
また遊びに来てください。
次回からは入場料をもらいますから(うそ)
とまとぴくるすさん
お疲れさまでした!
まさかのスノーボード帰りだとは。
まじお疲れさまです。
相変わらずビミョ〜な距離感の吉丸とアパッチです(笑)
来年は雪遊びも行きましょう!
小太郎の母ちゃん
お疲れさまでした!
自慢するわけではありませんが、新緑の季節はもっといいです。
たまにはランに行かないとコミュニケーションがとれないんですよ(汗)
態度がデカくなる一方です。
みなさんの忘れ物で作った夕飯がまじうまかったです(笑)
偽JACK ASS??
チャイ◯ニーズの仕業か?!
ごま母さん
お疲れさまでした!
って、ここまでコメント返すのがいちばん疲れたよ!
しかしまじ申し訳なかった(ワキ汗)
ジノちゃんちでディナーおごってやるから許してね(ウソ)
楽しい一日をありがとうございました‼︎
次回のミーティングを楽しみにしています‼︎
hirobu87さん
お疲れさまでした!
次回こそはボンママが元気な時に遊びましょう。
ミーティング早急の段取ります!

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

