アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Only Love Can Hurt Like This

Category: camp!   Tags: ---
IMGP6959.jpg


そんなに都合よく晴れるもんじゃない。


IMGP6966.jpg


雨予報の二日目。
朝飯が済んだら早々にビーチへ。


IMGP6963.jpg


雨が降り出す前に私たちは休む間も無く撤収の支度。


IMGP6977.jpg


雨が降ってきてもなんのその。


IMGP7016.jpg


子どもは元気です。


IMGP6993.jpg


砂まみれになって遊びます。


IMGP6980.jpg


もちろん犬もね。


IMGP7012.jpg


悔やまれるのは天気だけ。


IMGP7032.jpg


またまた腹ぺこになるまで遊んでランチ。
この頃にはけっこうな雨。
タイミング的には丁度よかった。

いろんな制限があった今回のキャンプ。
帰ったら学校で自慢してもいいくらいの内容だぜ。
なぁ、ソフィ、マイルス、ハナそしてクリス。
オレがんばったよ!


IMG_1006.jpg


でもね、何が大変って子どもは英語で話かけてくるんだな。
あたふたしている私を見かねて小学生が通訳してくれるんだな。
けっこう凹むんだなこれが。
オレもっとがんばる!

















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

わお! インターナショナルなお友達なんですね。パチ家は本当に顔が広いし、皆さんから慕われてますよね。
アパッチ君は子供と英語で会話してましたか?
いや~~ホントに毎週テントか、人んちで寝てるんですね(笑)
英語でキャンプなんて、心身共に疲れそう・・・・・。
しかも、子供は聞き取れやすい様にゆっくり・・・なんて気を使ってくれないですもんね。
お疲れ様でした。
あたふたを見てみたい(笑)
意地悪なわたし。
お疲れさまでした♪
めるぽんさん
一部では嫌われてます(爆)
アパッチは心なしかBOWWOW!と言っていたような気がします。
小太郎の母ちゃん
今回は遊び道具が多すぎて車を二台出動させました(汗)
言葉は大切なコミュニケーションだと改めて思い知らされました。
犬のほうが10倍楽です。
さてお次は川ですか?海ですか?
ジャクアポさん
もうワキ汗が乾くヒマもありませんでした。
スピードラーニング始めます。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

