アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

First Kiss

Category: trip!   Tags: ---
IMG_9491.jpg


翌朝。
駐車場から車を出すのに一時間程かかった(泣)


IMGP5759.jpg


目指した場所は野尻湖畔のサンデープラニング。
今回のメイン、ペットと行くクロスカントリースキーツアー。
今年のスケジュールにこのメニューが無いってことは、これがペットと行ける最後のツアー。


IMG_9515.jpg


アパッチは初めての雪山。
スノーシューでもいいんじゃないの?と思われるだろう。
スノーシューはスノーシュー。
クロスカントリーは機動力が違う。
深雪なら尚更。


IMG_9503.jpg


この日は深いところで腰くらいのパウダー。


IMGP5776.jpg


さすがにガイドさんもしんどいらしく、参加者が交代でラッセル。


IMGP5773.jpg


3番手4番手あたりが歩きやすい。


IMG_9496.jpg


これは犬も同じこと。
アパッチは常に私たちの後ろを歩くので、先頭のときはかなり歩きにくかったと思う。
しかし予想外に楽しそうである。


IMG_9519.jpg


時折青空が広がる絶好のクロカン日和。
このあたりはペットが入れない山が多いらしい。


IMGP5797.jpg


そんな中このようなツアーは貴重である。
これからペットと一緒にスノーシューに出かける方は下調べしてから行くことをお勧めします。


IMGP5787.jpg


CWニコルが愛した自然はとても雄大で全てを包み込んでくれます。
遠くまで来たかいがありました。


IMGP5793.jpg


こんなにアパッチが楽しそうならまた来てもいいかな。


IMGP5801.jpg


また復活してほしいメニューです。


IMG_9517.jpg


よく頑張ったな。
お疲れさま!



もう少し続きます。

























関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

雪すごいっ!!でも想像してたより楽しそー♬ 
ぱちくん足大丈夫でした?
まずはゆっくり話聞かせてください!!
ぱちママあのハデハデ着なかったのー(笑)わかるけど...
ごま母さん
これマジ楽しいよ。
なによりアパッチが楽しそうでよかった。
ブーツは結局履かなかったよ。
ハデなウェアはどうしても着るのがイヤだって大泣きしたので、
GUNちゃんに電話して斑尾まで持ってきてもらった(うそ)

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

