アパッチなう。

時々、ガーやん


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Bicycle Race

Category: 自転車   Tags: ---
IMG_9424.jpg

年明け早々の三連休初日。
JACK ASSサイクリング部(仮)のデビュー戦となる
”2015 FSW ママチャリ世界選手権 富士7時間耐久レース”に参戦してきました。
メンバーは
コタエロ男家
小太郎、不二子家
ボン家(父)
吉丸家(母)
そして我が家

IMGP5713.jpg


7時間を交代で走る耐久レース。


IMGP5718.jpg


もちろんママチャリで走る。


IMGP5716.jpg


FISCOを走ったことのあるひとは分かると思うが、後半はけっこうな登り勾配である。
冬の小山とは言え、一周も走れば汗びしゃびしゃになる。
第一走者を買って出た私は事もあろうに一時間走ると軽く言ってしまった。


IMGP5712.jpg


正直キツかったが、それよりキツかったのは
まだ夜明け間もない冬の朝一のスタートグリッドに一時間も待たされたことがキツかった。


IMGP5703.jpg


パドックはもちろん賄い付き。


IMGP5708.jpg


小太郎の母ちゃん特製おでんやポトフ、ホットドッグ。
そしてジャックアポ家からの差し入れ。
とてもおいしくいただきました。


IMG_9422.jpg


結果よりもこのメンバーで走れたことが最高の賞品です。



IMGP5724.jpg


今回の幹事、コタエロ男家に感謝!
そしてサイクリング部(仮)の仲間に感謝!
来年もがんばりましょう??
お疲れ様でした!





















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

お疲れ様でしたー&ありがとうございました♪
って・・・パチ家、タフすぎでしょ(笑)
初っ端まさかの1時間だし。
お気遣いのお陰で後発隊、ラクさせて頂きました。
後半順位の話になって、1周目の観光サイクリング的な自分の
走りを反省しました(笑)
2周目、ちょっとホンキ出したけど、歩いてる人より遅かったです(汗)

犬繋がりで、まさかのママチャリレース。
本当に楽しかったです。
色々対策もあると思うので、来年も晴天だったら頑張りましょう♪

きっと、コタエロウ家がポールダンスならぬ、
このMUSIC VIDEOの様なパフォーマンスを見せてくれると思います。

お疲れ様でした。
ウチの旦那も『1時間走るのはキツイら~』と言ってました...。
ありがとうございました。m(_ _)m
爽やかな青空と富士山とは正反対で結構ハードでしたね...
特にあの後半の上りはキツかったi-202
次回は押して歩く回数を減らせるよう頑張ります。(>w<;;
でも、楽しかった~♪
小太郎の母ちゃん
お疲れちゃん!
これも私がダブルブッキングしてしまったツケです(泣)
今回は全てが初めてだったし、こんな感じでいいんだと思います。
お祭りですから(笑)

パンフレット見た?
けっこう面白いレースやってるんだよね。
来年もし出走するならマネージャー欲しいよね?
イチゴと焼き芋差し入れてくれた人なんかいいと思うんだけどなぁ。
まずはお疲れ様会の企画を・・・
とまとぴくるすさま
お疲れちゃん!
スタートで父丸においていかれた事が今回の反省点です。
後半の登りは舐めてかかるととんでもないです(泣)
来年は父丸チームを吸収して楽させてもらいます。
私は炊事係で・・・(汗)
なにより天気が良くて最高でした。
次はスノーシューツアーで会いましょう(笑)
ありがとうございました!
いや、ウチ、幹事らしい事何もしなかったな…って、反省してます。パチ家の心遣いには頭が下がります。これに懲りずに(?)jack ass自転車部、またやりましょう!
お疲れ様でした!
いやー嬉しかったです。
でも、blog観戦が正解だったかなー
30年前は片足でチャリこいで通学していた私。
根性あったけど、今はヘタレですから(笑)
夢がかなってシアワセでした♪
めるぽんさん
お疲れちゃん!
何をおっしゃいます。
コタエロ男家がいなかったらこんなに楽しめなかったです。
このような企画を持ち込むことが大事なんです。
あとはノリの良い仲間がなんとかしてくれますから。
せっかくなのでこういう事は続けましょう!
ジャクアポさん
ごちそうさまでした!
我が家もアパッチを飼うまではこんなに社交的ではありませんでした。
犬と楽しく遊ぶとこを探しているうちにこんなに仲間が増えました。
今では犬を中心に回っています。
面白いと思ったらやってみればいいんです。
とりあえずJackAssのマネージャーから始めますか?

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

