アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

With Or Without You

Category: 自転車   Tags: ---
IMGP5595_convert_20141214231619.jpg


今回の企画は犬には関係無いっちゃぁ無い。
風もちょー強いし。
最初で最後の練習走行。
参加メンバーはいつもの
小太郎、不二子家
ボン家
こたエロ男家
そしてスパイ疑惑の吉丸家


IMG_9274_convert_20141214231501.jpg


しかし「ちゃり犬」のライバル吉丸が出走するとなっては黙ってるわけにはいかない。
「ちゃり犬」といっても犬が自転車を漕ぐわけでもなんでもない。


IMG_9299_convert_20141214231531.jpg


御前崎を選んだのは、いつも伊豆方面に来てもらっているから。


IMGP5602_convert_20141214231722.jpg


もちろん桜ヶ池は外せない。


IMGP5600_convert_20141214231652.jpg


なぜかと言うとコレがあるから。
今回は大人買いができず残念。


IMGP5608_convert_20141214231750.jpg


この日は風の強さも手伝って凍えるくらい寒かった。
しかし当日はもっと寒い。
鼻水のつららができるくらい寒い。


IMGP5614_convert_20141214231817.jpg


細かい打ち合わせもとりあえず完了。
まぁお祭りですから。
楽しんで走りましょう。
つーか、走ってる人より待機してる人たちのほうが楽しそうなんですけど。


IMG_9313_convert_20141214231552.jpg


この人たちと一緒にいると、犬との遊び方の世界が広がります。
次回は犬と一緒に走りましょう。
雪山もね。
風邪などひかずに体調にはお気をつけください。
ではでは。
ありがとうございました!




















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

アタシの夢を叶えてくれてありがとう♪
こちらこそありがとうございました。皆さんに世界を
広げてもらって嬉しいです。雪山もご一緒させてくださいね。できれば夏山も。大人って楽しい! ウチのワンコがジャックで良かった!
↑の↑の方。夢は自分で叶えるもの。
そして、必ず叶うもの。Dream come true♪
是非!!

スパイに手の内を明かさない為に、手加減しました(嘘)
最高級のチャリを借りたお陰で、未だ筋肉痛にならず・・・(明日かも?)
楽しかったーー♪
こちらこそ、我が家二人では発想すら浮かばなかった楽しみを
味あわせてもらってます♪
休みが足りません・・・・
お誘いありがとうございました♪
ラストは風との戦いでしたね(^^;;
いや〜楽しかったです♪♪♪

お土産に頂いた大福もペロリでした。
ありがとうございました。(^w^)
ジャクア○ さん
どこのどなたかは存じませぬが、お役にたてたなら幸いでございます。
次回は強制参加です。
つーか、JACK ASSに入会します?
めるぽんさん
JACK ASSメンバーの持ち込み企画は大歓迎です。
今回は色々と奔走していただきありがとうございます。
雪遊びもぼちぼち企画していきますのでよろしくお願いします。
まずはちゃり企画をがんばりましょう!
小太郎の母ちゃん
↑の↑の方はどなたなんでしょうか?
当日は炊き出しでもやっていただきますか?

しかし母ちゃんはどんな企画でもいちばん楽しんでるよね。
こちらとしてもやりがいがあります。
ほんと休みが足りません。
かと言って休んでばかりもいられません。
我が家は年明けてすぐ休んじゃうけどね(汗)
とまとぴくるす様
前日からお疲れさまでした!
風もすごかったですが、父ちゃんのプレッシャーもすごかったです(汗)
フロントタイヤでリアタイヤをゴツゴツやられてました。
当日はリベンジするからおぼえてやがれ!

大福とシュークリームは8割小太郎家の出資です(ワキ汗)
出会いって、素敵です!ジャック◯ポさんも、来ればいいのに!
hirobu87さん
ほんとそう思います!
偶然なのか必然なのか、どこが始まりなんでしょうか?
やっぱりジャックを飼い始めたことですか?
それよりhirobuさん、◯の位置がずれてます(汗)

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

