アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Shake It Off

Category: 下田   Tags: ---
IMGP5323_convert_20141117185508.jpg


日曜日はりる家に誘われて海へ。
期待どうりの波(泣)


IMG_8745_convert_20141117185347.jpg


こんな日もあるさってことで今日は「お犬day」


IMGP5329_convert_20141117185524.jpg


ニコとGUNちゃんも合流。


IMG_8797_convert_20141117185418.jpg


ニコとりるの仲の良さったらハンパねぇっす。
アパッチに金玉ついてたら二股かけさせてやりたいくらい。


IMGP5345_convert_20141117185542.jpg


southで昼飯食べて、陽が暮れるまえに次へ移動。
GUNちゃんに連れて行ってもらったこの場所。
初めて来たけど伊豆にこんな所があるとは!


IMGP5350_convert_20141117185615.jpg


犬も人もはしゃぎまくり。
陽が落ちて暗くなるまで遊んでました。

朝から晩まで犬と一緒に、海も山も満喫した一日。
りる家&GUNちゃん&ニコ。
ありがとう!
また一緒に遊ぼう!



















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

りるちゃんとにこちゃんのツーショットやばいー(萌)
行きたかったなー。
にこもりるちゃんとお揃いのベスト買ってましたよ!
ごま母さん
このふたりはマジ萌え〜です。
私が犬だったらマウンティングしまくりです。
もちろんごまもそうしてるでしょう。
あっ、ごまは熟女好きだった。

今度GUNちゃんと行こうよ。
すげぇ良い所だよ。
伊豆って素敵な場所が沢山あるんですねー♪
あー、ニコちゃんとりるちゃん・・・・
しかし、同じジャックとは思えない・・・・
小太郎の母ちゃん
この場所は初めて知りました。
お弁当を持って一日遊べる場所です。
今度みんなでハイキングに行きましょう!

ニコとりるはほんとに仲がいいんです。
見ていて癒されます。
このまま可愛い路線でいくか、不二子のようにお色気ムンムン路線でいくのか。
ちょっと楽しみです(笑)

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

