アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

We Didn't Start The Fire

Category: カヤッキング   Tags: ---
IMGP5228_convert_20141110181421.jpg

楽しみにしていた紅葉を見ながらのツーリング。
ボン家、小太郎不二子家に誘っていただき行ってきました。


IMGP5236_convert_20141110181501.jpg


貸切状態の湖上ツーリング。


IMGP5248_convert_20141110181552.jpg


風も無くとても穏やかな湖面。
紅葉の身頃は来週か再来週かな。


IMGP5241_convert_20141110181535.jpg


6kmほどのコースは自然に囲まれとても気持ちよかったです。

お気づきかと思いますが、雨がざんざん降ってます。
誰かが「引き返そうか?」って言うまで待ってます。
誰もが、決して自分からは言いません(笑)


IMGP5257_convert_20141110181608.jpg


デッキにはけっこうな水たまり。
水上のアクティビティだから問題無いんだけどね。


IMGP5262_convert_20141110181645.jpg


ボン家はカナディアン初体験。
シングルにはシングルの楽しさがあるでしょ?
どうですか?
もう1艇。


IMGP5239_convert_20141110181520.jpg


生憎の雨だったけどいつもに増して楽しかったです。
お弁当を食べながらの予定だったけど早めに切り上げて紅葉狩りハイキングに向かいます!
けっこう雨降ってます(笑)


ってことで紅葉狩り編へつづく。



















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

もう1艇考えちゃいます!もともと、カナディアンカヤックに憧れがあったので、雨は全然気にならなかったです!ジャックは雨決行です⁈
日曜日は、ありがとうございました♪

みんな探り状態でした(笑)
あんな状態で楽しめた事が、奇跡です。
ジャック飼いは、やっぱり何処か変わってますよね(笑)
でも、貸切湖上はサイコーでしたーーー
hirobu87さん
フラットウォーターならカナディアンのほうが雰囲気でますよね。
ダウンリバーはダッキーですけど。
購入するときは相談にのりますんで声をかけてください。

次回からは雨の日を選んで遊びます(笑)
小太郎の母ちゃん
こちらこそありがとうございました!

家を出るときにすでに土砂降りでしたけど(泣)
皆さんのやる気を下げてはいけないと思い黙ってました。
でも楽しかったです。
自然に囲まれてとても素敵な湖でした。
ジャック飼いはある意味変態ばかりです。
先日のキャンプや今回のツーリングで思い知りました(笑)

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

