アパッチなう。

時々、ガーやん


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Beautiful Day

Category: camp!   Tags: ---
IMGP5194_convert_20141103121102.jpg

こんなに贅沢なダイニングって素晴らしい。
青空の下の食卓ってなかなか経験できるものではない。
日射しが強すぎても、寒すぎてもだめ。
もちろん雨でもね。


IMGP5193_convert_20141103121042.jpg


人も犬も自由。


IMGP5197_convert_20141103121124.jpg


朝食をゆっくりとすませたら、エクストリームチームによるデモンストレーション。
普段あまり接することが無いエクを間近で見れるのは貴重な体験です。


IMGP5198_convert_20141103121148.jpg


いろいろな方たちのブログでも拝見しているが、実際体験してみるとその楽しさがわかる。
言うなれば二人三脚である。
共同作業である。
ケーキカットである。
それは違う。
何て言うか犬も人も楽しいのである。
我が家はよくアパッチを連れ回して遊んでいるが、実際アパッチは楽しいのか?と疑問に思うことがある。
今更ながらドッグスポーツは犬も人も楽しいという事を教えてもらいました。
ありがとうございました!



IMGP5199_convert_20141103121216.jpg


昨夜ぱちママに埋められそうになった小太郎の父ちゃん。
名誉挽回とばかりに走ります!


IMGP5205_convert_20141103121303.jpg


いつものことながら写真をあまり撮っていません(汗)
ここに写っていない方々には申し訳ないかぎりです。

一時はどうなるかと思った天気も回復し、とても楽しい集まりにすることができました。
まさに抱腹絶倒、笑顔の絶えない二日間。
参加していただいた皆さん、

小太郎、不二子家
ボン家
コタロウ家
吉丸家
りる家
JAM、FUNK家
Dear、Chere家
ニコ家
ごましお家
ありがとうございました!
また会いましょう!


まだまだネタはつづきます。

















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

ヒトもワンコも自由だけどマナー良く、のびのび過ごして、真ののビューティフルデイでしたね。
青空は天からのご褒美だったのかも。
参加した皆さんとワンズと自然をリスペクト。
ドッグスポーツの楽しさ、ハマっちゃいました???
いやだなーーー、強敵が現れちゃうな~~~(笑)

今まで、何をするにも一緒で、連れまわしてたからこそ、
飼い主との絆があって、二人三脚が既に出来てるんだと思います。
そして、色んな環境で、共同作業をしているからこそ、
信頼して、柔軟に対応できるんだなーーーと、悔しいけど、感心したり。


我が家は、絆が出来てないうちに、ドッグスポーツで
絆を深めよう作戦だったので、滅茶苦茶苦労しました。(今もだけど)
パチ家とは逆を行っていますが、ドッグスポーツを通じて
絆を深めつつきたから、これからはもっともっと色んな所に
連れまわしたいと思います♪
めるぽんさん
ほんと犬と自然に感謝です。
我が家も皆さんから学ぶことは多かったです。
こういう集まりでそれぞれを高めあっていければと思います。
やっぱり晴れがいいですよね!
小太郎の母ちゃん
眠れる獅子を起こしてしまいました(笑)
今回の集まりで、それぞれの家庭の犬との向き合い方を学びました。
皆さんとても良い関係を築いています。
こういう場をもっと設けてお互いを高めあっていけたらと思います。
皆さん遊びの達人ばかりです。
やりたい事があればどんどんチャレンジしましょう!
本当に楽しかったです!いろんな、キャンプ用品も見れたし。宴会またやりたいです!
いつも読み逃げすみません。
素晴らしい二日間、皆さんカッコ良すぎます♪
先程、参加した方(たぶん夫婦漫才を披露したと思われる)に、たくさんの話を聞くことができました。話だけでもお腹一杯になりました。
パチくんは、エクの素質もありますよ。
鍛えてますもの!
二年目のシーズンも終わろうとしている我が家の♂はWハンドできませんし、♀はスタートすらしません(笑)
ハイジャックは諸々の事情で参加表明出来ずにいますが、いつか御一緒したいと思ってます。
つづきも楽しみにしてます♪
hirobu87さん
お疲れ様でした!
楽しい人たちばかりで笑いの絶えない2日間でした。
いろんなキャンプ用品はほとんどGUNちゃんの物です(笑)
次回もよろしくお願いします!
ジャクアポさん
お久しぶりです!
読み逃げ、万引き大歓迎です。
エクをやっている方々に「素質がある」なんて言われると犬も飼い主もその気になってしまいます。
まずはDIYでスラ棒とハードルを作るところから始めてみます(笑)
夫婦漫才を披露した方から諸々の諸くらいは聞いています。
当日も「ジャックアポ家は最近どうしてるの?」と話をしていたばかりです。
この集まりは常識のある方たちばかりです。
遠慮なさらずにいつでも参加してください!
つづき、あまり期待しないでください(汗)

素晴らしい繋がりを
ありがとうございました!
一日目の夕方〜夜までの参加でしたが、ドッグランの中での連結テント、美味しい食事、楽しい会話、何より可愛い過ぎるワンズに囲まれての一時は、あっという間のとっても楽しい時間でした。
お声をかけていただき、このような繋がりができたこと、ぱち家のみなさんのお陰です。(あぱっち、ナンパしてくれてありがとう♡)
雨の中、車が走り去るまでお見送りしてくださった皆さんの温かい姿を見て、「帰りたくな〜い」と車で叫んでました(笑)。
今後も是非お声をかけていただけたら、嬉しいです!
本当にありがとうございました。
りるママ
お疲れ様でした!
こちらこそ遠いところ参加していただいてありがとうございました。
立ってるものは親でも使えって言うじゃないですか。
気を使わずに、分からないことがあれば聞いて、興味があることはどんどんやらしてもらえばいいんです。
次回もまた声をかけますんでよろぴくー。
つーか、またすぐ会うけどね。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

