アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Tokyo Joe

Category: お出かけ   Tags: ---
IMGP5036_convert_20141006200013.jpg


せっかくのお江戸。
あれも見たい、これも見たいと大忙し。
まずは駒沢Dog Street(ほんとはこんな名称じゃありません)を散策。


IMGP5032_convert_20141005102643.jpg


いちどは来てみたかったGEORGE
オーナーがサーファーと言うだけあってセンスのよい品揃え。
サーフボードなんかも置いてあります。


IMG_8533_convert_20141005101143.jpg


犬たちの買い物を済ませたらお次ぎは人。


IMGP5040_convert_20141005103057.jpg


サーフ東京


IMGP5039_convert_20141006202939.jpg


今更説明の必要もないODブランドの頂点は、環境にも犬にも優しかった。


IMGP5044_convert_20141005103123.jpg


で、本日の〆はここ
先週は白浜で会えなかったジノちゃん
日本3大自由犬である。


IMGP5050_convert_20141005103603.jpg


いつも可愛がってくれてありがとうございます。


IMG_8541_convert_20141005101434.jpg


稚拙な表現など邪魔になるだけ。


IMG_8542_convert_20141005101456.jpg


IMG_8544_convert_20141005101518.jpg


IMG_8545_convert_20141005101535.jpg


IMG_8546_convert_20141005101555.jpg


IMG_8547_convert_20141005101716.jpg


IMG_8548_convert_20141005101755.jpg


本来ならワインでも飲みながら時間をかけて楽しむ料理です。
アルコールがダメな私たちは気がつくと犬みたいにガツガツ食べている。
それほど美味しいと言うこと。
正直本気のイタリアンて食べたことなかった。
私たちの地方の言葉で表現させてもらうなら
「うみゃーうみゃー!ひゃーうみゃー!」
こんな感じ。

次回はコースでいただきます。
ごちそうさまでした!

煩悩を満たしてくれる街「東京」
「今」をLIVEで感じる事もたまには必要だね。
満喫しました!







10月26日(日曜日)
静岡うじゃっく開催!
詳細はこちら














関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

ひゃー、うみゃかったー!!満喫したー!!
あの楽しい一日の余韻でしばらく生きていきます...
あとごまも自由犬修行します。
あっ、その前に痩せます!!
ごま母さん
物欲満たすなら都会だよね。
自由犬になるならせめてビーチくらいはオフリードで歩けるようにしましょう。
それ以上痩せたらガリガリになって顔の大きさが余計に目立っちゃうよ!
なんだろう?印象に残る。
夜の都会にジャック。的確な言葉が見つからないけど、不思議な印象。無国籍感というか…。
Tokyo Joe 、ピッタリですね。
てか、アパッチ家、本当に飲めないのね。見た目は酒豪だから、冗談だと思ってました。
ウチも♂は飲めません。
めるぽんさん
確かに犬連れて歩いてる人を見かけませんでした。
渋谷自体が無国籍っぽいですけどね。
ロキシーミュージックはそんなに聞いていたわけではないけど、
ブライアン・フェリーの歌い方は好きでした。
後のニューミュージックシーンにも大きな影響を与えたひとですからね。
我が家はお菓子に入ってるお酒でも酔ってしまいます。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

