アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Animals

Category: お出かけ   Tags: ---
IMGP5001_convert_20141005102053.jpg


どうにか仕事が一段落。
2年越しのイベントに行ってきました。


IMGP4986_convert_20141005102016.jpg


駒沢公園で開催された『2014動物感謝デー』
ごま母さんとごましおも一緒。
そして駒沢の主「ジャック”玉袋”ジョージ」
今年は総会で会う事ができなかったので代々木公園以来。


IMGP4991_convert_20141005102036.jpg


まずは念願のマイクロチップ。
このために来たと言っても過言では無い。


IMGP5013_convert_20141005102318.jpg


酸素カプセルに入ってみたり。


IMG_8555_convert_20141005101829.jpg


実年齢をチェックしたり。


IMG_8552_convert_20141005101815.jpg


体脂肪率を測定したり。


IMGP5018_convert_20141005102338.jpg


カッキーに似顔絵書いてもらったり。


IMG_8556_convert_20141005101847.jpg


何度も同じとこぐるぐる回ってこんなにいっぱいもらっちゃった。



IMGP5019_convert_20141005102357.jpg


ジョージ家と会う時にいつも楽しみにしているランチのセッティング。


IMGP5029_convert_20141005102625.jpg


今回はadito


IMGP5026_convert_20141005102414.jpg


二ノ宮くん主演の映画「GANTS」の撮影にも使われたcafeでもある。
大盛り無料サービスのランチメニューはとても食べ応えがあって大満足。


IMGP5038_convert_20141005102748.jpg


食後は公園でデザートタイム。
何から何までお世話になりっぱなしで恐縮です。
ジョージ家の段取りの良さにはいつも頭が下がります。


IMG_8517_convert_20141005101124.jpg


天気にも恵まれてとても有意義な一日でした。
ジョージ家の皆さん、是非今度は伊豆方面に遊びにきてください。
今回はお世話になりました。
また一緒にキャンプでもしましょう!
see you!


で、私たちは夜の渋谷へ。
つづく。








10月26日(日曜日)
静岡うじゃっく開催!
詳細はこちら















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

チェックが甘くて、今日だったのか?って感じで行ったこと無いイベントです。
次回は行ってみた~い。
アンママさま
都内のイベントで最初に知ったのがこれです。
今回が初めてでしたがとても満喫しました。
次回は是非行ってください!
うちよりいろんなものもらっててビックリなんですけどっ!!!
ボールペンまで戦利品写真に入っているとは脱帽です。
カッキーの絵は、毎日眺めながら「似てる〜似てる〜」と
自分に言い聞かせてます...
もしかしたらそのうち伊豆旅行計画するかもしれません、もしかしたらですが。
そのときは、がーやんの玉袋を拝ませてくださいね。
ジャックジョージさん
ぱちママはかなり色んなブースを覗いてましたから。
大学のパンフレットまでもらってたし。
カッキーの「コマーシャル出てるよね?」がしつこいくらいに耳に残ってます。
ジョージ家の都合もあるでしょうが、またキャンプでもしましょう。
がーやんの玉袋はいつ来られてもいいようにちゃんとお手入れしておきます。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

