アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Good People

Category: 下田   Tags: ---
IMG_8409_convert_20141001181354.jpg


多々戸2日目。
りる家も合流。
りる家はジャックつながりはもちろんだが、波乗りつながりでもある。
多々戸で会うのは2回目。


IMGP4975_convert_20141001181910.jpg


この人も落ち着く間もなくSurf!


IMGP4950_convert_20141001181826.jpg


しばらくして匠家も到着。


IMGP4924_convert_20141001181727.jpg


けんかもせずに終始仲良しな3匹。


IMGP4964_convert_20141001220924.jpg


そしてダイヤとゆかいな仲間達も合流。


IMGP4959_convert_20141001220844.jpg


自由な犬たちと。


IMGP4962_convert_20141001220903.jpg


自由なひと。
良い波と良い仲間と良い犬たち。
満たされるってこーゆーことだよね。


IMGP4984_convert_20141001221020.jpg


シメは南京亭。
房総の食いしん坊も絶賛。

ほんとにほんとに楽しい週末でした!
匠家、りる家、ダイヤ家、未亡人さん、えーと、一反木綿さんだったっけ?
みなさんありがとうございました。
また一緒に遊んでください!


IMG_8416_convert_20141001181421.jpg


匠家の車。
広くて快適そうだった。


IMGP4968_convert_20141001181849.jpg


たまには信じていいんじゃないの。

















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

サーフィン、気持ちよさそうですね。
どこの浜かと思いましたが伊豆なのですね。
県内も侮れません・・・。
緋色さん
「侮れない」じゃなくて「当たり前」です。
下田ですから。
兄やん! いつ撮られたんだろう?
このあと竹槍をつけたところを撮って欲しかったっす!
弟!
あれだけ派手に乗り回してたくせに。
土禁になんてしてるからサンダル(ビーサンじゃないよ)忘れたりするんだよ。
でもおにぎりくんのジャンボカットは似合ってたよ!

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

