アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Baby I'm Yours

Category: うじゃっく   Tags: ---
IMGP4770_convert_20140916181353.jpg

まさに秋晴れ。
今年は半沢直樹の最終回にもバッティングしなかったので300人以上集まった。
久々の地元開催ということもあって出来る限りのサポートをしよう!って決めていた。
色々なお話も聞くこともでき、とてもいい経験になりました。
っつーわけで写真が全然無い。
まじかっ!っつーくらい無い。


IMGP4786_convert_20140916181447.jpg


が、今回いちばん楽しみにしていた「りるちゃん」のツーショットはいただきました。
兄妹みたいだね。
多々戸で会ったときに、是非うじゃっくに参加してくださいって誘って良かった。
また来年も参加してください!
その前にたぶん下田で会うと思うけど。


IMGP4781_convert_20140916181429.jpg


214頭のジャックがいるってことは人はそれ以上。
たぶん全員親バカ。

もっと詳しい内容を知りたい方はこちら
誰かがうじゃっくの記事UPしてますんでチェケラ!


まだまだ続きます。








10月26日(日曜日)
静岡うじゃっく開催!
詳細はこちら
















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

駐車場係、お疲れさまでした!
FBを見て、ぱちママさんを頼りに行ったけど、私たちが出遅れて
見つけられなかったです(汗)

ジャックの多さも圧巻でしたが、写真を撮る人の多さもビックリでした。
annmamaさん
お疲れさまでした!
ちょうど休憩のときに来たんですね。

この規模になると運営する方々も大変です。
今回は少々ですが手伝いをさせていただいて、その苦労がわかりました。
ですので静岡は今くらいで丁度いいです。
たくさんのジャックちゃん、壮観です。
今年は幹事~ずさんだったのですね♪お疲れ様です。
静岡うじゃっくには這ってでも行きますのでまたよろしくお願いいたします♪
緋色さん
幹事なんてとんでもない。
サポーターです。
無理せず参加してください。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

