アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Walk Of Life

Category: カヤッキング   Tags: ---
IMGP4670_convert_20140901164606.jpg


素敵なちんこに出会えますように。


IMGP4607_convert_20140901203043.jpg


そんな願いを込めて行ってきました「ジオパークエコツアー」


IMGP4658_convert_20140901164502.jpg


ボン家。


IMGP4665_convert_20140901164521.jpg


小太郎、不二子家。


IMGP4667_convert_20140901164540.jpg


コタロウ家の3家族。
もしもの事を考えると私の力量ではこれで手一杯。


IMGP4728_convert_20140901164839.jpg

楽しさとは安全の上に成り立つもの。
基本的なパドリングやセルフレスキュー。
艇の限界を知る事も重要である。


IMGP4630_convert_20140901204627.jpg


ほんとは海の怖さを知ってもらうために少々波や風があったほうがいいのだが。


IMGP4635_convert_20140901164348.jpg


当日はそれを上回るハードコンディション。


IMGP4645_convert_20140901164405.jpg


風をかわそうと移動したら素晴らしいほどのベタな海。
おかげでとても楽しいツアーになりました。


IMGP4686_convert_20140901164656.jpg


岩場に上陸してのシュノーケリング。


IMGP4695_convert_20140901205946.jpg


人も。


IMGP4690_convert_20140901164736.jpg


犬も楽しんでました。
ちょっと寒かったけどね。


IMGP4703_convert_20140901164815.jpg


シュノーケリング初体験の人や。


IMGP4689_convert_20140901164715.jpg


泳ぐのが久しぶりの人などもけっこう夢中になって遊んでた。


IMGP4692_convert_20140901164755.jpg


けど、いちばん楽しんでたのは小太郎の母ちゃん。
まさに水を得た魚のよう。


IMGP4674_convert_20140901164629.jpg


次回はSUPなんかもやりましょう。


IMGP4727_convert_20140901211256.jpg


これで太陽が顔を出してくれてたら言うことなかったね。


IMGP4739_convert_20140901211319.jpg


夕飯はもちろん南伊豆の名店。
写真は無いけどびっくりするくらいの量を完食。
小太郎家のブログで確認してね。


IMGP4741_convert_20140901164925.jpg


で、締めはいつもの犬猫温泉。

久しぶりのツアーガイドだったけど、みんなの楽しそうな顔が何よりの報酬です。
小太郎&不二子家。
ボン家。
コタロウ家。
遠くからきていただいてありがとうございました!
次回は一家族2万円でお願いします。


IMG_8201_convert_20140901212430.jpg


ってわけで今回の報酬です。



















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

楽しすぎて、1日があっとゆうまでした。感謝感謝です!シュノーケリングもハマっちゃいました!最後には、ボンの体まで洗ってもらって、次はいつですか~!!
今度弟子入りさせてください!
今から素敵なチ〇コに出逢ったら、それはそれで問題です・・・・
あれは、素敵なチ〇コになります様に・・・・です(爆)


日曜日はありがとうございました!!
ホント、サイコーに楽しかった~~~♪
伊豆サイコー、海サイコー、スノーケル最高!!
ツアー内容、ガイド、サービス、アンケートハガキがあったら、オール◎。
リピート率100%です。
顧客度満足№1はウソじゃないですね~~♪
次回のツアー開催時には是非ご一報下さい。

料金にワンコは含まれてますか?
hirobu87さん
お疲れさまでした!
あっという間どころか、足りないくらいでした。
今の時代、いちばん贅沢な事は自然を相手に遊ぶ事だと思います。
感謝するなら伊豆の自然に感謝しましょう!
次回は皆さんの都合が合えばいつでもOKです。
キャンプもいいですね!
サンままさま
今のところ弟子はとってません。
お金くれたら考えます。
ダイアストレーツ懐かしい!
日曜日はありがとうございました。素晴らしいガイドさんとワイルドでカッコイイ奥さんとかわいいアパッチさんのおかけで、私のようなヘタレ初心者でも安全に楽しく海を満喫できました。食事や犬猫温泉でも、至れり尽くせりで、イイ人たちだね〜って夫婦で感激しました。また、是非お願いします。ママチャリもよろしく。
いつもブログ楽しく拝見してるんです。なんたって選曲かいいし!(LIVEの動画はアガる⤴︎ね)
でも私筆不精なんで、なかなかコメント入れられず、ワンクリックできるのあったらな〜って思ってたら…あるぢゃん!拍手。老眼なんで気づきませんでした(笑)
小太郎の母ちゃん
お疲れさまでした!
帰りの温泉で拝見しましたが、あれでは祈る気持ちもわかります。
ガイドってリスクが高いぶん、喜んでくれた時の達成感がハンパないんですよね。
まぁ仕事でやってるわけじゃないんですが。
次回は寒くならないうちにできればいいのですが、自然は逃げませんし皆さんの都合で決めましょう。
キャンプもやりたいですね。

犬は一頭1万円です。
めるぽんさん
お疲れさまでした!
Cメールは打ち込める文字数が少ないので中途半端な感じで終わってしまいました。
まだまだレクチャーしたい事はあるのですが、楽しみながら覚えていきましょう。
チャリは早速トレーニング開始しますよ!
ダイアーストレイツいいでしょ。
マークノップラーのギターが最高です!
有名なPV以外はなるべくLIVEの動画を選んでるんですよ。
しかもその当時のね。
老眼用に大きなバナーに変えておきます(笑)

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

