アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Let's Groove

Category: camp!   Tags: ---
思いのほかコメントが少ないのでサクサクいきます。


IMGP4076_convert_20140722180809.jpg


三日目。
朝から快晴。
最後の日がいちばん天気が良い。
こんなもんだよ。

ニコ家はひとあし早く昨夜に撤収。
次回は泊まりでね!

昨夜拉致したハル家に「朝食は7時だよ」って言ったらホントに来やがった。
さすがジャック飼い。


IMGP4078_convert_20140722180906.jpg


朝食が終わったら、本日のお帰り組は撤収の支度。
アン家はいちばん遠いのでお昼前にさようなら。


IMGP4088_convert_20140722181157.jpg


姉さんの熱い抱擁。
ちんこの毛も生えそろってないような若造には刺激が強かったらしいです。

姉さん、兄さん。
また遊びに来てください!


IMGP4144_convert_20140722181805.jpg


アン家を見送ったあとは居残り組のJAM家とチョキ家とビーチへ。


IMGP4117_convert_20140722182309.jpg


足の先まで見える透明度はさすが吉佐美。


IMGP4108_convert_20140722181453.jpg


犬たちも大喜び。


IMGP3977_convert_20140722175643.jpg


アンちゃんも前日はこんなにはしゃいでました。


IMGP4103_convert_20140722181434.jpg


こいつと。


IMGP4123_convert_20140722181516.jpg


こいつはチキン野郎。
ケツの穴にローズマリーをツっ込んでやりたいくらいです。


IMGP4132_convert_20140722181539.jpg


チョキパパとJAMパパがあまりにも楽しそうなので私もついついはしゃいでしまいます。


IMGP4142_convert_20140722181604.jpg


知らないひとは信じますから。



IMGP4167_convert_20140722181827.jpg


晴れた海はなんでも絵になります。


IMGP4176_convert_20140722181851.jpg


アーネストハウスでランチを食べながら最後の談笑。


IMGP4086_convert_20140722181135.jpg


ほんとに楽しい3日間でした!
ANN、JAM、FUNK、CHALKY、NICO、ごましお。
みんなありがとう!
そして今回参加できなかった、Dear、Chere、Reo。
次回こそはみんなでキャンプしましょう!

9月の総会で再会できるのを楽しみにしています!
see you!


IMGP4079_convert_20140722181033.jpg


まぐろー!




















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

ありゃ。もう一週間経ったのですね~!
いやー!!もう、盛り沢山!充実したキャンプ、最高楽しかったです~!
パチ家には本当にお世話になりました。
海がないとこで育った山梨県人のオットは、それはそれはハシャイじゃって!

みんな帰ってしまった後、ガラーンとしたキャンプ場。
まさか最後の最後に集中豪雨にはビックリしたけど、大きなタープ借りててよかったです!
やっぱり、マルセイユいいな!

何から何までありがとうございました!
また宜しくお願い致しま~す!
次回、総会で会いましょう~♪
わかさん
お疲れ様でした!
まだまだ連れて行きたい所だらけです。
規制がかかった7月8月はどうしてもフットワークが重くなります。
次回はJAMパパが喜んでおしっこジャビジャビ漏らすくらいの内容にしたいと思います。

大人数の時にはマルセイユはいいですね。
色も良いし、雨でも暗くならないしね。

また合同キャンプ企画しましょう!
総会で会えるのを楽しみにしています。
あんなスリーショット撮ってたとはさすがっ!!
いやー、楽しかった!!
新鮮なキャンプでした。
一週間たったのにまだ写真整理もしてません…汗
ごま母さん
お疲れちゃん!
こんな写真ばかり撮っていて、SUPの写真や犬の写真がありません。
またもらいに行きます。
信じてた〜(笑)
前回からずっと、写真を間に受けてました。
「うわ、皆さん脱ぐと凄いイイ身体なのね」って(笑)
めるぽんさん
ぱちなうは全てうそで成り立っています。
実は犬も飼っていません。
レンタル犬です。
私もハゲづらをかぶっています。
ほんとはフサフサです。
楽しかったですね〜♪
本当に楽しい時間はあっという間・・・1泊や2泊じゃ足りないですよね〜(笑)
ん?チョキパパとジャムパパ?ってナイスな写真も笑えちゃいました!!
チョキパパは海の近くで育ったので水を得た魚!?のように楽しんでました♪
また行きたい〜!!!
その際はまたよろしくです!!
チョキママさま
皆さんに下田の海を満喫してもらおうと思ったら2泊じゃ全然足りませんね。
もっといろんな所へ案内したかったです。
次回は9月くらいに来ていただければもっと楽しめます!
また一緒に遊びましょう!

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

