アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Family

Category: camp!   Tags: ---
IMGP4024_convert_20140722180035.jpg


二日目。
雨の心配は無さそう。


IMGP4031_convert_20140722180058.jpg


今日のお昼は噂のあの店に行く予定。
そのために朝食は少なめにするべきか。
いや、たくさん食べて胃を大きくするべきだ。
そんな心配しなくても皆さん朝からけっこうな食欲です。

このあとごま家とニコ家が合流。
腹ごなしにみんなでSUP。

jp13sup-surfWB-dc-02-indra_convert_20140724192520.jpg

JAMパパ。


image_sup01_convert_20140724192327.jpg


アンパパ。


sup-couple-clear_convert_20140724192547.jpg


JAMパパとJAMママ。
みんなのみ込みが早いです。


IMG_1522_convert_20140724193150.jpg


いちばんすげぇのはアンママ。
みんなが心配するほど遠くまでパドリングしてました。
帰ってくる頃にはこんな感じ。


sup1_convert_20140724192609.jpeg


JAMママもなんだかんだ言って立ち上がって漕いでたし。
少ししか時間がなかったけど喜んでもらえて良かったよ。
次回は規制のかかっていない季節にやりましょう!

つーか、まじ写真が1枚も無いんですけど(汗)


IMGP4046_convert_20140722180120.jpg


で、みなさんお待ちかねの昼食です。
いやー食べて食べて食べまくったね。
しかもクせぇクせぇ。
明日のうんこもクサいだろうな。


IMGP4047_convert_20140722180144.jpg


食後はフリータイム。
珍しくごま母さんが波乗り。


IMGP4050_convert_20140722180329.jpg


私も腰痛を圧しての1ラウンド。

IMGP4051_convert_20140722180353.jpg


サイトに戻るとチョキ家が到着。


IMGP4061_convert_20140722180500.jpg


まさにアウトドア料理の達人。


IMGP4071_convert_20140722180737.jpg


食のボルテージもMAX!


IMGP4066_convert_20140722180655.jpg


危うくこのひとたちの夕飯を忘れてしまうほど。


IMGP4067_convert_20140722180718.jpg


キャンプサイトで知り合ったジャック飼いのハル家も招き入れての大宴会。
くだらない話からためになる話まで尽きることなく盛り上がりました。
この夜は落ちてきそうなくらいの星空。
まじさいこー!
ジャックキャンパーばんざい!

ちなみにハル家、来週の関東うじゃっくに参戦決まりました。


つづく。






















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

お疲れ様でした。&遊ばせてっくれてありがとう!!!
やぁ~~ 楽しくて帰りたく無かったよマジで、
SUP写真がにですと、それは残念なことです。
華麗なパドル捌きをブログ読者に見て欲しかったのに・・・・・
なんて、帰って来てからふくらはぎは痛うございました(笑)
是非また楽しい企画よろしくお願いします。
アンママさん
お疲れさまでした!
もっといろんな所へ案内しようと思っていたのですが、
あまり引きずりまわしてもどうかな?と思い、くつろげる程度の内容にしてみました。
天気は残念でしたけれど、これに懲りずにまたこちらに遊びにきてください!
SUPの写真は入手次第アップします(汗)
次の合同キャンプを楽しみにしています。
合わせて200歳になるまで続けましょう!

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

