アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Lowdown

Category: camp!   Tags: ---
IMGP4257_convert_20140817213621.jpg


島でのメシはほとんどフリーズドライ。


IMGP4485_convert_20140823174808.jpg


ある情報筋から服部さんのカレーがうまいと聞いたのでamazonnのカートにギュウギュウに押し込んだ。
しかし配達予定が13日というのでキャンセル。
地元のアウトドアショップで探したが取り扱ってない。
仕方ないのでそれっぽいレトルトカレーをしこたま買い込んだ。
それこそ三日三晩カレーな感じ。
が、予想外にうまい。
マジうまい。
例えるなら脱法カレー。
やめられないうまさである。
よーく考えれば別に脱法でもなんでもない。
そんなことはどうでもいい。


IMGP4247_convert_20140817213516.jpg


島での唯一の贅沢。


IMGP4539_convert_20140817222515.jpg


帰りの贅沢。
やっぱり「和」を欲するんだな。
ごちそうさまでした。


IMGP4255_convert_20140823174700.jpg


来年はアパッチにも贅沢させてあげないとな。



















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

脱法カレーには笑えた
ナイス!!
お休みは満喫されたようですね!
(カレー?)ではなくキャンプ。
つけ麺風の蕎麦? 美味しそうです。
脱法は・・・パチ家では?(笑)
annmamaさん
最近のレトルトカレーはあなどれませんよ!
シャレオツな店のカレーよりおいしいです。
キンパパさま
満喫しすぎて未だに社会復帰できてません。
この島の蕎麦は都内の名店なみの美味さです。
と言っても名店の蕎麦は食べたことはありません。

ちなみに我が家は脱法ではありません。
違法です。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

