アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Raised Right Men

Category: 下田   Tags: ---

まさに「やっと会えたね」by 辻仁成
女性ならその日のうちに抱かれているだろう。

IMGP3612_convert_20140615195508.jpg

       
     

     あそびで女は抱きませんから。

IMGP3705_convert_20140618202515.jpg




umigamechanの手厚いハグでデレデレのアパッチ。


IMGP3604_convert_20140615195403.jpg



     
     いうほど巨乳じゃありませんから。

IMGP3595_convert_20140615195344.jpg


終始アパッチの毛並みを褒めていただきありがとうございます。
umigamechan曰く「幸せな犬は毛並みが良い」らしい。


     飼い主は毛並み以前の問題ですから。

IMGP3639_convert_20140618210511.jpg


     おにーたんかっこいい。

IMGP3679_convert_20140615195932.jpg



そしてとてもフランクなハズバンド。


IMGP3700_convert_20140615200133.jpg

     

     知らないひとは信じますから。

IMGP3676_convert_20140615195905.jpg




兄さん直伝のへそてん。


IMGP3606_convert_20140615195427.jpg

     


     時代は浜にうちあげられた犬ですから。

IMGP3625_convert_20140615195605.jpg




難しい理屈は抜きにして、波と戯れることが大好きなんだろな。
少しでも時間があればsurfするその姿勢はいい刺激になりました。


IMGP3746_convert_20140615200311.jpg

     

     そんなことよりワールドカップを見にいきますから。

IMGP3633_convert_20140615195636.jpg


     掘れなければ泳いでいきますから。

IMGP3692_convert_20140615200032.jpg



私も珍しく2ラウンド目

IMGP3616_convert_20140615195537.jpg



    入らないほうがよかったですから。


IMGP3671_convert_20140615195837.jpg


一緒にいる人も幸せな気分にしてくれるとてもhappy!な匠家。
もっともっと時間が欲しいくらいでした。
次回お会いする時は下品な話のひとつでもできれば幸いです。

IMGP3710_convert_20140615200203.jpg


そして突然のお邪魔にも笑顔で受け入れていただいたダイヤ家の皆さん、未亡人さん、TERUさん。
ありがとうございました!
これから度々おじゃまするかもしれませんのでよろしくお願いします!


IMGP3602_convert_20140618212650.jpg



     礼にはおよびませんから。

IMGP3657_convert_20140618214044.jpg




















にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

やっぱり、パチ家にとっては
黒船も、水中水族館もロープウェイも必要無いですね。
打ち上げられていたJRT、、リアル過ぎです。
フランクハズバンド
いつ撮られてたんだろ〜?


when did it happen?
いろいろウケました。
肉体自慢の夫と、空気読めない兄弟と、貧乳な私という
ざんねんファミリーを今後共よろしくお願いします!
ハゲさんってもっと軽い感じの人かと思ってましたが
実際はとってもやさしくて「まとも」な方ですね。
(↑目上の方に向かって失礼ですね、すみまそ)
パチママは、なんとなくイメージしてたよりずーっと美人でびっくり。
んでもっておふたりラブラブっすね。
あー、パチくんに会いたーい♥
↑ヅラはかぶってないけど外面がいいだけですから・・・。
bee-wooさん
あのときですよ。
おおーーーー。
すごい、2ショットだーーーー!!
すごいぞーーーーーーーーー!!
umigamechan さん
チョりーすっ。
オレすっげーちゃらちゃらしてるしー。
つーか、「まとも」なんてイメージダウンだしー。
やさしさなんてバファリン飲まねーとありえねーしー。
「すみまそ」なんて昭和のトレンディドラマしか使わねーしー。
ちょーウケるんですけど。

つーかぱちママ、マブイっしょ?
アパッチもタクもダチっちゃーダチみてーなもんだしー。
今度はそっちに行ってもいいんじゃね?
つーわけでいろいろとあざーした!
ぱちママ
人見知りでつから。
出しゃばると嫌われるでつ。
茶々爺さん
黒船も、水中水族館もロープウェイも必要無いです。
ってか、下田に30年くらい行ってるけどどれも行った事ありません(汗)


GINOちち様
実はこの日、GINOちゃんちも白浜にいたんです。
お世話になったダイヤ家の子どもたちが「ジャックがいたよ」と言ってました。
もしやと思ったのですが、ビーチには寄らずに帰ってしまいました。
翌日のGINOちゃんちの記事を見て、あーやっぱりと後悔です(泣)
まぼろしの3ショットが見れたかも・・・
残念!
おぉーっ!!
匠先輩とのツーショットすげーっ!!
そーなんです。
残念でした!!!!!

いつか、3ショットを是非!!!!!
ごま母さん
すげーら。
次のキャンプで詳しく話すよ。
GINOちち様
次回は是非!

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

