アパッチなう。

時々、ガーやん


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Moves Like Jagger

Category: うじゃっく   Tags: ---
IMGP3448_convert_20140521192049.jpg


新緑も目に薫る皐月の青い空。
ジャックラッセルのお祭りに行ってきた。


IMG_6319_convert_20140521192008.jpg


アクセス数が跳ね上がっているが、期待しないでほしい。
なんだかんだでほとんど運営に費やしてしまった。
幹事とはこーゆーものである。
皆さんとお話する時間も無ければ、写真を撮っている時間も無い。
つーわけで写真が無い。

とりあえずこちらで詳細が見れますのでシクヨロで〜す。
キンさん。 小太郎 不二子。 吉丸。 茶々丸。 サンちゃん。

コメント欄まで見てもらうとより一層楽しめまーす!
では後ほど。

















にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

日曜日はお疲れさまでした。
まかせっきりで、ぱち家は写真も撮れず申し訳ないです。
・・・って、肝心なとこは抑えてるじゃないですかぁ~
上の2枚、ほぼ男子ですね。安心しました。
やっと更新!って思ったら、え、えー?
ある意味期待を裏切らないですねwww
てか、リンクありがとうございます。
おかげさまでウチの寂れたBlogもアクセス数が伸びるかもしれません(^^;
幹事様、お疲れ様でした
茶々丸の画像が出てなくてちょっぴり安心しました。

『ジャックラッセルテリア 佐村河内』を
Gで検索したところ、2件ヒット
『静岡ハイジャック』の方が格段にヒットしました

リンク、、いただきます。

次回も宜しくお願いします。
日曜日は楽しい時間をありがとうございました!!
幹事、お疲れ様でした♪
静岡、最強と言っても過言ではない位盛り上がりましたねー。
最強のアホが全国に知れ渡りそうです・・・・(汗)

えーーーー、リンクありがとうございます。
ちょうど、リンクに相応しい記事になりました(笑)


茶々爺様、えーーーっと小太郎の後ろに居るのは茶々丸君かと思われます・・・・
私のブログでも知能犯として証拠があがっています・・・・(笑)
キンママさま
お疲れさまでした!
次回は時給で働きます。
サンままさま
お疲れさまでした!
マジで写真が無いので皆さんのブログだけが頼りです。
サンままのパツキン写真はワンダフルライフに匿名で投書しておきます。
茶々爺さん
お疲れさまでした!
2件しかヒットしないのは、名称が長すぎて略しているからだと思います。
皆さんちゃんとアップしてください。
今回姫がやる気まんまんだとは気がつかずご迷惑をおかけしました(汗)
次回は指名しますんで宜しくお願いします!
小太郎の母ちゃん
お疲れさまでした!
静岡は最強です!
これを不動にするためにも次回はわたくし自らお手本をお見せします。

まともな写真がこれだけしかありませんでした。
他は変な写真ばかりです。

夏が終わる頃に海に連れ出しますのでちゃんと練習しといてください。
日曜日はお世話になりました。
幹事お疲れさまです。
楽しい1日でした。
ホント最強のうじゃくです。
誰も嫌がらず、自らいく人ばかりで・・・
どんどんエスカレートして怖いくらいです。
うちの人も・・・
annmamaさん
お疲れさまでした!
annpapaはうじゃっくには欠かせない人になってしまいました。
ゲームで負けた時、悔しがっていた顔が今でもまぶたの裏に焼き付いています。
ちょっと泣いてました。
これからは『名人』と呼ばせていただきます。
日曜日は大変お疲れ様でした。笑いの絶えない楽しい時間をありがとうございました。^^)

佐村河内ゲーム、回を増す毎にヒト(参加者)がアツくなってますね。(笑)
次回がとっても楽しみです♪。
エミリーパパ
お疲れさまでした!
来年の春には趣旨が違うゲームになっていると思います。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

