アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Love Never Felt So Good

Category: camp!   Tags: ---
IMG_7396_convert_20140510205851.jpg


観光気分を味わう暇もなく向かった先はここ。
千枚田オートキャンプ場

IMG_7443_convert_20140511154023.jpg


FBでおなじみのジャック&クルミ。


IMG_7375_convert_20140510205824.jpg


雨の降るなかテントを設営。
キャンプ場に着くまでのあいだに夕飯の食材を買おうと思っていたがスーパーが一軒も無い。
どうやらこの辺りはスーパーも食堂も無いらしい。
しょうがないから明日の朝食を夕飯にして帰り道で朝食を食べるつもりでいた。


IMGP3235_convert_20140510211333.jpg


地獄で仏に会うとはこういうこと。
ちなみに千枚田が地獄ということではありません。
千枚田荘で夕飯を作っていただきました。
もう千枚田には足を向けて寝れません。


IMGP3239_convert_20140510211359.jpg


ジャックくん。


IMG_7420_convert_20140510210134.jpg


くるみちゃん。


IMG_7409_convert_20140510210047.jpg


アパッチの態度のデカさは相変わらず。
そんなばか野郎を相手に遊んでくれたじゃっくる。
あまりの居心地の良さについつい長居してしまいました。


IMGP3241_convert_20140511154146.jpg


翌朝はすっきりと五月晴れ。


IMGP3245_convert_20140511154206.jpg


すぐ横を流れる川で朝の散歩。


IMGP3252_convert_20140511154224.jpg


昨夜温泉でゲットした地鶏炊き込みご飯をトラメジーノで温めて食べる。
こーゆー物をもっと食べたかった。


IMGP3256_convert_20140511154245.jpg


雨に濡れたテントや雨具を乾かしながらのんびり撤収。
このくらいの装備のキャンプがベスト。
バカでかい幕と大げさなファニチャーとテントに穴を開ける焚き火的なキャンプも楽しいが、やはり私の原点はこれ。


IMG_7436_convert_20140511153950.jpg


お仕事中でろくな挨拶もできずにキャンプ場をあとにする。
ほんとうにお世話になりました!
次回は友達たくさん連れて遊びに行きます。


IMGP3263_convert_20140511154304.jpg


またここに帰ってきます!

さぁ昼は何食おうかな。

つづく。


























にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

ぱち家はみんなタフですね!
我が家は最近気力不足です。3人で木を囲んでいる写真とか、棚田の写真とか、
良い写真がたくさんで楽しませて頂きました。
何より驚いたのがぱちくんのパピーの時の可愛らしさ。
たまげました。
そういえば、ミネトンカ、あの次の日からセール除外になったの。
お店から一斉に撤去されてて、店員さんに聞いたら、在庫はありますがセールじゃないので並べてないんです、って。
そのかわり、大黒柱が色々と一杯お買い物させていただきました♪
パチ家 すっごい充実したGWだったんですね〜!
木を3人で囲む写真いいです♡

そして千枚田オートキャンプ場!!
なんいもなくてサイコーな場所にあるでしょ。
その昔 
まだ子供たちが小さくてHAKUも家族に迎えてない頃の
GWに行った事あります。
そのころはまだジャックくん くるみちゃんもいなかったなぁ〜。
また行ってみたい・・・。
ジャックジョージさん
タフが取り柄です。
ブログでは書いていませんが、自宅まで歩いて帰ってきました。
アパッチも可愛いですが私の子供の頃も可愛いです。

ミネトンカ残念でしたね(涙)
あの時無理にでも誘っておけばよかったです。
少しでもお役にたてていただいたなら幸いです。
次回は頑張りましょう!
HAKUママ
時間があればHAKU家とどこかで会いたかったねと思っていました。
残念ながら牡蠣を焼くのに時間を費やしてしまい叶いませんでした。

とても失礼ですが千枚田周辺は何もありません。
自然しかありません。
そこがいいんですけどね。

いつか一緒に行ってみたいですね!
もちろん食材はいっぱい持っていきます。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

