アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Crazy

Category: camp!   Tags: ---
IMGP3094_convert_20140510213211.jpg


獣の類が出るんじゃないかとヒヤヒヤしてた。


IMGP3087_convert_20140510213128.jpg


物音も明かりも届かない闇。
予想外によく眠れた。


IMGP3105_convert_20140510210244.jpg


本日はゴールの熊野本宮大社まで。
18kmのロングトレイル。

IMGP3101_convert_20140510210219.jpg


携帯も圏外のスパン。
天気予報を知りたいがなす術無し。


IMGP3115_convert_20140510210341.jpg


熊瀬川王子から湯川王子までは迂回路を通る。
3年前の台風の爪痕だ。


IMGP3116_convert_20140510210423.jpg


エスケープルートだから楽勝でしょ?
なんてとんでもない!
心が折れそうなくらいハードだった。


IMGP3131_convert_20140510210508.jpg


こんなとこ二度と来ねぇよ!
と心の中で叫びながら湯川王子に到着。


IMGP3132_convert_20140510210535.jpg


ここで朝食。
と、雨がパラパラ。
急いで片付け歩き出す。


IMGP3139_convert_20140510210557.jpg


三越峠に着く頃には本降りになった。


IMGP3163_convert_20140510210724.jpg


発心門王子まで歩けばバス停がある。
最悪そこからバスに乗ればいい。


IMGP3176_convert_20140510210750.jpg


発心門王子に到着。
丁度バスの時刻。
あと7km。
頑張ったよな?
みんな頑張った。
バスでゴールもいいよな?


IMGP3187_convert_20140510210916.jpg


結局こうなる。
半分以上は意地である。


IMGP3194_convert_20140510211020.jpg


昼も食わずにゴールしようと思っていたらオアシス発見。


IMGP3195_convert_20140510211047.jpg


一杯のかけそばを思い出し涙が止まらなかった(うそ)


IMGP3215_convert_20140510211136.jpg


発心門王子から熊野本宮大社までは中辺路一番の人気ルート。
お手軽に熊野古道を歩きました気分を味わえる。
雰囲気もそれらしい。
しかしこんな雨の中歩いているのは外人とイカれた日本人と白と茶色の犬だけである。


IMGP3220_convert_20140510211201.jpg


最後の祓戸王子でお参りを済ませたら。


IMGP3221_convert_20140510211226.jpg


ゴールの熊野本宮大社。
16:00時着。
観光客で賑わっている中、誇らしげに記念撮影。
このケツ筋の痛さは一生忘れることは無いでしょう。
ここで感慨に浸っている暇もなく次の目的地に向かいます。
あー忙しい。

つづく。




















にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

「劇団セルフタイマー」ですね(笑)
イカした日本人と白と茶色の犬、ぱち家かっこいいー

自分も歩いた気になってぱちなう見るたびヘトヘトになってました(爆)
高校生のガキの頃、南アルプスや立山連峰を縦走しましたが、雨降りが続きエスケープルートでルート変更希望したけど、
エスケープルートは、今よりもヘビーなルートだ!
と顧問の一言には逆らえず計画通りに縦走しましたが、ホントなんですね。
ブログにアップされているということは、無事、生還されているはず、、
それでも、完結編が公開されるまでは、ハラハラ、ドキドキ、時々・・涙。
さらにたくましくなった パチくんにお会いするの楽しみです
キンママ
何が大変かって、三脚セットするのに上り下りを繰り返すのがいちばん大変でした。
そのへんも加味していただくともっとヘトヘトになります。
サンぱぱ
高校生とアラフィフのおっさんとでは新車と廃車寸前の車はどの差があります。
せめて体力だけでも高校生に戻りたいです。
熊野古道のエスケープルートはわざわざ古道チックにしてあります。
余計なことしてくれます。
茶々爺 さま
全然たくましくなっていません。
たぶんガッカリします。
関西圏ではムチムチが好評たったのでこのままいきます。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

