アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Jam

Category: お出かけ   Tags: ---
IMGP2865_convert_20140413180007.jpg


上京しますとささやいたら、会いにきてくれたJAM家 Dear家 CHALKY家 レオ家のみなさん。


IMGP2854_convert_20140413175901.jpg


会場ではあまりお相手することができなかったけど、みんなでなんか食ったり。


IMGP2877_convert_20140418184337.jpg


どっか散歩したり。


IMGP2891_convert_20140413180147.jpg


またなんか食ったり。


IMGP2825_convert_20140418181917.jpg


ガニ股になったり。


IMGP2875_convert_20140413180041.jpg


飼い主たちはビミョーな距離感だけど、犬たちの距離はチョッと縮まりました。

今回何から何までお世話になってしまったジョージ家。
ありがとうございました!
そしてJAM家、Dear家、CHALKY家あーんどレオ家のみなさん。
楽しい時間をありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。
こちらに遊びに来るときは是非お知らせください。
すぐにとんで行きます。
たぶん。

我が家はこの後もう一人の友達に会いに行きました。
続きはWEBで。









告知!
5月18日(日)ドッグランユミにて春のオフ会開催!
詳細はJFSで!



















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

こんばんは~ガニ股です!
もう~笑いが止まらないんですけど^^;

とても楽しかったです♪
ありがとうございました!
なんだか後になって、
ずっーとくっついて歩いて
ジョージくんとの貴重な時間を邪魔しちゃったかなぁ~と、反省!!

また、会える日を楽しみにしてま~すv-222

ホント、楽しそうだな~
参加出来なくて残念です。(-_-;)

ガニ股写真爆笑!!
ナイスな写真e-287
おぉ!マイケルのJAM好き~!!YEAH!

ガニ股ナイスショットです!ホント、笑い止まんないよ~!

楽しい一日でした!ありがとうございました!
ぞろぞろお茶まで着いて行ってしまってごめんなさいです!
またこちらに来る時、声掛けてくださいね!
あつ* さん
こんな写真しかなくて申し訳ないです(汗)
邪魔しちゃっただなんてとんでもないです。
こちらこそありがとうございました!
美魔女たちに囲まれて口元がゆるみっぱなしでした(うそ)
また夏にお会いしましょう!
アンママ
こちらこそお会いできず残念です。
あまり笑うとガニ股さんに失礼です。
つーか、こんな写真を撮られないように気をつけてください。
夏にお会いしましょう!
わかさん
私的にはジョーダンなんですけどね。
こちらこそあまりお相手できずに申し訳ありませんでした。
人のふり見て我がふり直せと言うように、みなさんも気をつけましょう。
どんな写真を撮られているかわかりませんよ。
また都内で仕事があるときは寝袋持って伺います。
夏にお会いしましょう!

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

