アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Drops of Jupiter (Tell Me)

Category: お出かけ   Tags: ---
10173607_482718071855658_81921763661252447_n_convert_20140413175437.jpg


昨年の秋の週末台風がなければ駒沢で会えるはずだった。
しかしイベントの規模ならばこちらのほうが大きいらしい。
結果オーライってことで。


IMGP2836_convert_20140413175828.jpg


イベントも楽しみにしていたが、本来の目的はこちら。
うじゃっく以来の再会。
ジャック”玉袋”ジョージくん。


IMGP2870_convert_20140415174623.jpg


まて王選手権の練習してみたり。


IMGP2862_convert_20140415174554.jpg


早食いに挑戦してみたり。


IMGP2808_convert_20140413175709.jpg


歯石をとってもらったり。


IMGP2920_convert_20140415174646.jpg


ジョージママの後をついて歩くだけでこんなに色々な物がもらえました。
まだティーンズの頃、地元のとても大きなバイオレンスな団体の社長の息子と夏祭りに行くと、
知らぬ間に両手に持てないくらいの食べ物をもらえた事を思い出しました。


IMGP2921_convert_20140415174704.jpg


くまなく歩き回って、お金を出して買ったものはこれだけ。
とてもお財布にやさしいイベントです。


IMG_7149_convert_20140413175520.jpg


駒沢のイベントもよろしくお願いします!

この後まだまだ友達が出てきます。








告知!
5月18日(日)ドッグランユミにて春のオフ会開催!
詳細はJFSで!


















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

ハゲさんパチママさん、こんにちは。
ブログにメッセージありがとうございます。
こちらにお返事書かせてもらっちゃおーっと。

粗品を喜んでいただけてホッとしましたー。
夫があの絵を見て「なんだこれ」みたいなリアクションしてたんで
ビクビクしながら送ってみました。笑
もちろん、実物のパチ様とガー様の方がかわいいに決まってますが。
ガラスのフィルム貼り?
パチ家のパパママはいろんなことができるのですね…
そんなに大事にしてくれなくて大丈夫ですけど。笑

ではでは、お会いできる日を楽しみにしていまーす^^
umigamechan
最近ではここでの人妻とのやりとりが心のオアシスになっています。笑
umigamechanのお心遣い、ありがたく受け取らせていただきました。
そのディティールの細かさには感心するばかりです。
話はそれますが、「ばかり」と打ち込むと「バカリズム」と予測変換されます。
それだけです。
旦那さまのリアクションにビクビクするまえに
旦那さまはもっとビクビクビクビクすることがあったに違いないと思います。
こちらこそお会いできる日を楽しみにしています!
ご家族のみなさまにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました!

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

