アパッチなう。

時々、ガーやん


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Could You Be Loved

Category: その他   Tags: ---
IMGP2617_convert_20140221173252.jpg


最近は何が欲しいのか聞くことにしている。
サプライズは効果がうすれてきたらしい。
で、今年の誕生日はこれ。
Spydercoを使いこなす女子!
かっちょいぃー!
もう逆らえません(汗)

Happy Birthday!





















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

遅くなりましたが、ママさん、お誕生日おめでとうございます。
ママさんの誕生日は、キンさんのうちの子記念日でした。
(すっかり忘れてましたが)
ぱち君のうちの子記念日はマッチの誕生日ですよね(笑)
ぱちママさん、お誕生日おめでとうございます!!
かっちょいい~!!!
20代まですかね、サプライズが通用するのは?!
私の場合ですけどね(いらぬ情報でした)
キンママさま
ウチの子記念日忘れちゃいけませんね。
まあ、この年になると記念日だのどうでも良くなります(笑)
誕生日とクリスマスはあわよくば何かもらえるのでそれっぽく言ってみますが。
マッチの誕生日。そうそう。
毎年その話をしてください。
annmamaさま
買っちゃってから ふと気づく 銃刀法違反(字余り)
まあまあ。
サプライズはいつでも通用すると思います!
常にコレが欲しいーアレが欲しいーと言っているはずなのになぜ気づかん??
ソレを買えば全てまあるく収まるのに。
何が欲しい?って聞かれると悩んじゃいます。
お誕生日おめでとうございます。
カッコイイナイフです。刃物好きなのでゾクゾクします。
銃刀法違反、私も、いっしょにお縄になりそうなものがいっぱいです。

>>常にコレが欲しいーアレが欲しいーと言っているはずなのになぜ気づかん??
同感です。
緋色さま
一緒にお縄になりましょう。
思ったよりデカくて普段持ち歩けそうもないです。

>>常にコレが欲しいーアレが欲しいーと言っているはずなのになぜ気づかん??
ソレを買うと「コレじゃねー!」って言うじゃねーか!!との事でした。
・・・まあそういう時もあるかな?(笑)
すっごい欲しいけど優先順位の低いものってありますよねー。
でもその中にほんとに欲しいものが隠れてるんですよ。
ややこしいから聞く。コレが正解かも。
お誕生日おめでとうございます。
ホント、はちママ かっちょいぃ~~(^O^)/
私はサプライズよりはっきり聞いてほし派です。ウフ

ハゲさんへ ママさん怒らせないようにね。
私も毎年聞いてもらえるけどいざ考えてみると思いつかない...
で、なんか適当な感じになってるけど、まいっかーって感じ...
なんでもメモしとかきゃいけないお年頃だな。

で、これ何に使うの??
アンママさま
ありがとうございます。
確かに本当の意味でのサプライズってなかなかムリですよね。
何が欲しい?って聞かれた時に無邪気にめっちゃ高いものを言える位の女子力(?)が欲しかった。
ごま母さま
でしょう?確かにメモっとかなきゃだめだねー。
ってメモらなきゃ忘れるくらいならそんなに欲しく無いって事か。
予算の関係もあるしねー(笑)

で、これは何につかうのかなあ?
キャンプとか?かな。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

