アパッチなう。

時々、ガーやん


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Hey Brother

Category: うじゃっく   Tags: ---
IMG_5147_convert_20131216181827.jpg


これぞオフ会日和。
年の瀬の多忙な時期に皆さんありがとうございました!
19家族 25ジャック 1チワワ。


IMG_5026_convert_20131216181213.jpg


プラス、これと。


IMG_5027_convert_20131216181249.jpg


これ。

今回はいつになく血の気が多いヤツらが集まったのか、エキサイティングな会になりました。
あたりまえでしょ?ジャックラッセルだもの!


















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

昨日は有難う御座いました。
呼び戻しゲーム、、ちょっとだけ、ぱちくんのボケを期待していたのですが、、
(スミマセン)
ウジャック以外でもお会いできることを楽しみにしています。
おぉぅ~~、富士山バックに素敵集合写真!!!
機会が有ったら参戦したいな。
こちあらのうじゃっくもぽかぽか陽気の中ゆったり楽しめましたよ~。
勿論、流血も有り、・・・・ジャックですから、 (笑)
やばー
急いでアップしなきゃー(汗)
血の気も色気も多いサンちゃんでした(笑)
ぱち君が着いて回る姿がおもしろかったです。
日曜日は本当にありがとうございました!!。^^)
また、幹事のお仕事お疲れ様でした。アパッチくんの世話役、助かりましたよ。m(_ _)m
人&ワンコ共々、至福の時間を過ごすことができました♪。本当に感謝感謝です。
おかげさまで、エミリーの新しい一面も見ることができました。
サッカーボールは近々に買わないと。
なにからなにまでお世話になりっぱなしで、本当にスイマセン。(汗)
また、お会いできる日を密かに変装グッズを揃えて本当に楽しみにしています。

このブログへのコメントの入れ方がやっと判りました・・・。^^);
日曜日はお疲れ様でした!!
念願の富士山(それもサイコーの)バックに記念撮影ができました〜。
あんまり皆と絡んで遊ばないHAKUですが・・・時々誰かのボール遊びに
参加してたり、どなたかのイスの下でまったりしてみたりHAKUなりに
エンジョイしてたみたいです。飼い主はサイコーに楽しみましたよ!!
見た目で判断するか?の実験で呼んでもなかなかパパさんのところに
行かないアパッチくんナイスでした!!
先日はお世話になりました。
久しぶりのうじゃっくの参加でドキドキでした。
少しでしたが、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
また機会がありましたら、参加したいと思いますので
喧嘩上等、イケイケなピーまろですが
宜しくお願いします<(_ _)>

オフ会で聞こう!っ思ってて...聞き忘れちゃった(+_+)
ワンコOKのラーメン屋さんの場所。
あのラーメン、食べたーーーーーい!!!!!
日曜日は楽しい1日をありがとうございました。
幹事、お疲れ様です。
いつも飼い主が頑張ってしまって、ステージママ状態です。
お恥ずかしい。
今回は、annpapaが・・・
毎回、アパッチ君のパトロールには感心します。
今度は、なつをマークしてくださいね。
次回も楽しそう♪
茶々姫さん
お疲れさまでした!
今回はエキシビジョンでしたが、次回からは全員参加の正式競技です。
ズラを買って練習しておきましょう!
河川敷に興味あるのでそのうちフラっと行くかもしれません。
アンママ
そちらのうじゃっくも賑わったようですね。
こちらももちろん流血ありです。
わが家もピクニック部の動きは気になりますので、キャンプしながらの参加なんていいんじゃないでしょうか?
うじゃっく抜きでも、こちらでキャンプするときは是非お知らせください。
ごま母さん
コメント返しでてんてこまいです。
サンままさま
アパッチは、みんなに「かわいい」と言われる子をシメます。
エミリーパパ
お疲れさまでした!
犬は周りのテンションが高いと思いがけない行動をとったりします。
子どもが(人間の)いるときはとくにです。
自分も仲間に入れてくれよみたいな感じになるんでしょうか?

いっそのこと静岡に引っ越してきてください(笑)

コメント欄がわかりずらいと評判のテンプレです(汗)
HAKUママさん
お疲れさまでした!
直接お詫びできる日をどれだけ待ったことか・・・
これでやっと夜も眠れます。
あまりHAKUくんと絡めなかったですが、いつかカヌー講習会開きますんでそのときにでも。

はげヅラをかぶった小太郎の母ちゃんのもとへ走って行ったのである意味正解です。
ピースママさん
以前からの参加者が少なくなってきたので、うじゃっくを開催するたびにピーまろ家の事を気にしていました。
喧嘩上等くらいでないとジャックじゃありませんから。

ラーメン屋の場所は国1を箱根方面に走って、
三島警察署の交差点(谷田の交差点)の手前の信号の先の右側です。
外観は車屋というかタイヤ屋さんです。
「らーめん大ちゃん」って小ちゃい看板が出てます。
夕方6時からの営業です。
ちょっと遠いですがペットと入れる貴重な店ですので大切にしていきましょう。
annmamaさん
お疲れさまでした!
あんなつ家の潜在能力の高さには気づいていました(笑)
希望者を募ったときに絶対annpapaが手をあげるだろうと思ってましたから。
おかげで大成功でした。
感謝してるのは我々のほうです(笑)
次回もよろしくお願いします!
静岡ハイジャック おつかれさまでした。
ぱち君、昨夜うなされてませんでしたか?
本当の飼い主がわからなくなってると思います(笑)
静岡ハイジャックではお世話になりました。
いつもありがとうございます。
ジェッタがお騒がせして申し訳ありませんでした。

呼び戻しゲームのパチ君、期待を裏切りませんよね~(爆)
次回も楽しみです。

実はミロ家もラーメン屋さんの場所、知りたかったんです。
近いうちに行きます。
キンママさま
お疲れさまでした!
布団が寝汗でびしゃびしゃでした。
ますますハゲについていってしまいます。
ミロ母さま
お疲れさまでした!
あのくらいでお騒がせなんて言いませんから。

小太郎の母ちゃんのところに走っていったので、ある意味正解です。
アパッチを責める事はできません(汗)

次回はラーメン屋さんでうじゃっくやりましょうか?
一応ペットもいいですか?と一声かけてください。
豚骨のおまけが付きます。
静岡ハイジャック、ありがとうございました!!
幹事様、お疲れ様でした!!
とっても楽しかったです♪
ハイテンションなんてサブタイトル通りになりましたねーー。
ハイテンションはワンズだけじゃありませんでしたが・・・(私もか?)

どんどん楽しくなる静岡ハイジャック!!
次回が楽しみで仕方ありません♪(何が??あれが・・・笑)
小太郎の母ちゃん
お疲れさまでした!
あのゲームは母ちゃん無しでは盛り上がりませんでした。
ってか、あのメンバー最強です(笑)

次回は正式競技ですのでエクの練習にもヅラを被っていってください。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

