アパッチなう。

時々、ガーやん


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

A Change Would Do You Good

Category: うじゃっく   Tags: ---
IMG_5372_convert_20131216182227.jpg


犬は飼い主を見た目で判断しているのか?
構想1年。
練りに練ったこの企画、すべてはこの日のためだった。
amazonnで連日クリックしまっくたヅラもこの日のため。
しかし蓋を開けてみればまさかの手練達にすべてを持って行かれてしまった。
みなさんこんなにノリがいいとは・・・汗
小太郎の母ちゃん、キンママ、エミリーパパ。
annpapaにいたっては画像加工が必要なんじゃねぇの?と思ってしまうほどの自然さっぷり。
惨敗です。
ってか、そんなゲームじゃありませんから。
飼い主をはずかしめるのが目的ですんで。
しかし画像加工をしなくていいので笑顔が載せられるのも狙いのひとつ。
2020年のTOKYOまでには正式種目を目指します。
というわけで次回からは全員参加です!




















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

新しい企画、とても楽しませて?いただきました。
ワンズが飼主を当てたら勝ちなのか、、
それとも、
ワンズに飼主と見破られなければ勝ちなのか、、

後者なら、変装なしでも、自信があるのですが、、

これからも宜しくお願いします。
ホントに、ありがとうございました
アパッチくんの最初の反応はまさしくあんた誰!?だったように
見えちゃいましたよ(笑)
キンママさんに諭されてハゲさんを見たときも2度見してましたから!!

納得いかないままなでられてやっぱりそうなのか??って確信する
アパッチくんナイスリアクションでした。

うちは呼び戻し不可(汗)お気に入りボールにカツラでもかぶせましょうか(大汗)

茶々姫さん
後者でもよいのですが、とんでもない事態になりそうなのでやめておきます。
これからも静岡を盛り上げていきますんで宜しくお願いします!
HAKUママさん
ごま母さんに撮ってもらった写真を見ると、まず小太郎の母ちゃんのところへ走っていき、
そのあとキンママのところへ行っています。
このことからも分かるようにアパッチは頭しか見ていません。
キンママもコメントしていましたが、帽子とヅラの区別はつくらしいです。

はげヅラかぶってボールに見せるってのもありかと・・・
アパッチ君トラウマにならないかな?心配
うちは・・・絆で結ばれているから・・・うそうそ
今度は違和感のある格好を!
どんな格好も似合うナイスガイ?ですみません。
annmamaさん
アパッチはあの日以来寝汗がすごいです。
私はあの日以来annpapaの素顔が思い出せなくなりました。
アフロのヅラをannpapaの頭めがけてディスクみたいに投げて、
アンなつちゃんにキャッチさせるってのはどうでしょうか?

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

