アパッチなう。

時々、ガーやん


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Call Me

Category: うじゃっく   Tags: ---
IMGP1803_convert_20131111004549.jpg


うじゃっく中止の連絡を受け、その怒りの矛先を天気に向けてもなお湧き出る喪失感。
ふとキンブロをのぞくと近所の全天候型ドッグランに遊びに来ると告知あり。
しかも遠方から今回のうじゃっくのために前泊で来ていたエミリーちゃん一家も一緒。

たいした仕事もしていないのに『幹事』という名の上であぐらをかいているわが家。
こんな時こそ行かなくてどーする。
静岡の心意気を見せてやらぁ!


IMGP1804_convert_20131111004136.jpg


と、最初は2〜3家族だけだろうなぁなんて思っていたら、来るわ来るわの17頭+1頭。
こんなに集まるならごまっちを誘えばよかった(ワキ汗)

みなさんのおかげで有意義な休日になりました。
ありがとうございました!

只今、リベンジ計画中です!





















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

先日はお疲れ様でした。
私もそんなに集まっていないだろうな~と
扉を開けてビックリ!でした。
うじゃうじゃなんですもの♪(^w^)♪
アパッチ君も私にスリスリして来てくれて嬉しかった~です。
リベンジ開催も参加予定でいますので
よろしくお願いします。
いつも読み逃げですみません
自主参加うじゃっくお疲れ様でした。
ホントたくさんのジャックちゃんが集まって楽しかったです。
リベンジうじゃっく楽しみにしています(*^-^*)
先日はありがとうございましたー♪
久し振りにお逢いできて、嬉しかったです!
アパッチ君、落ち着きましたよねー!!
我が家の坊ちゃんも、もう少し落ち着いてくれたらなーー。
リベンジ、楽しみです♪
また宜しくお願いします♪
先日はお疲れ様でした。
アパッチ君にはエミリーちゃんのガード役を買って出て貰って、
サンちゃんのエロエロ魂がさく裂せずに助かりました(笑)

静岡うじゃっくリベンジ楽しみにしています。
今度はいっぱい遊んでください(^^)。
とまとぴくるすさま
お疲れさまでした。
後からきた家族はだいたいドッキリにだまされた芸人みたいな顔で入ってきました。
今思えばあの顔を撮影してディズニーランドみたいに買ってもらえばよかったです。

リベンジ決まり次第告知しますのでよろしくお願いします!
日曜日はありがとうございました。
ぱち家・ごま家あっての「静岡うじゃっく」ですよ!
ぱち家冠で、ウチは一般参加で・・・っていつも言ってるじゃないですか(笑)
みなさんが熱いうちに「静岡うじゃっくリベンジ」につなげましょう。
よろしくお願いします。

Big Girls ってアタシも入ってるのかしら?Bigというか長いですけど(爆)
緋色さま
お疲れさまでした!
明日会社で例のもの食べて疲れをとってください。

読み逃げ大歓迎です。
万引きも大歓迎です。
小太郎の母ちゃん
こちらこそありがとうございました。
コソ連した帰りとはおそれいりました。
アパッチは落ち着いたんでしょうか?
それよりもアスリート達に囲まれるとデブが一層目立って困ります(汗)

リベンジ決まり次第告知しますのでよろしくお願いします!
サンままさま
お疲れさまでした!
アパッチがガードしなければブログで書けないほどの事件になっていたでしょう。
感謝してください。

と、言うわけでもないのですが次回はサンちゃんの記事です。
リベンジもよろしくお願いします!
キンママさま
こちらこそありがとうございました!
何をおっしゃいますと言い返したいところですが、こんなにコメント返しをしたのは初めてですので疲れました。
ワキの下もビシャビシャです。
キンママにたどり着くまでに3時間くらいかかってしまいました。

Big Girlsと言えば、キンママ、ぱちママ、ごま母さんじゃないですか!
アジアの壁ですよ!

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

