アパッチなう。

時々、ガーやん


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Big Girls Don't Cry

Category: うじゃっく   Tags: ---
IMGP1793_convert_20131111001527.jpg


楽しみにしていた日曜日。
今にも降り出しそうな暗い空。


IMG_5325_convert_20131111001344.jpg


ママさん名札を頑張ってつくったのに・・・
雨のばかやろー!

しかし、キンブロに耳寄りな情報が・・・

続きは次回で。




















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

昨日はありがとうございました。
大道芸でお会いしたときは紳士?なパチ君でしたが、
やはりウジャックでお会いするパチ君の方が、パチ君らしい、、
と思うのは我が家だけでしょうか。
今回作られた名札、今後、何年も使わせていただくことになると思います。
茶々姫さん
こちらこそありがとうございました。
大道芸のときは人混みの中を連れ回されたので疲れていたんだと思います。
もともとコミュニケーションが苦手なんですが、昨日はアグレッシブでした。

リベンジも計画中ですのでまた宜しくお願いします!
昨日は、ありがとうございました。
楽しかったです。
名札、次回活躍してくれますね。
パチ君、私のお尻が気に入ったのか?スリスリしてくれてました。
獣臭でもするのか???加齢臭?
聞きたくな~い(笑)

西からのうジャック参戦組もリベンジ楽しみにしてましたよ~(プレッシャー)
annmamaさん
こちらこそありがとうございました。
飼い主がお尻大好きなのでアパッチも自然とお尻好きになったんだと思います。
そのうち噛み付くかもしれませんので気をつけてください。

リベンジ計画中ですのでまた宜しくお願いします!
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。
このようなオフ会への参加は初めてだったのですが、皆さんに温かく迎えて頂き、
また個性的なジャックラッセルテリアの魅力をどっぷりと堪能しました。^^)

アパッチくんの友好的スリスリ歓迎には、家人も大喜びでした♪。

私はご一緒に「被り物」が出来る日を心待ちにしています。(笑)
BROnago-1さま
こちらこそありがとうございました。
エミリー家が来てくれたおかげでキン家が呼びかけをし、
結果あれだけのジャック家族が集まったんだと思います。

静岡ならではの静岡らしいうじゃっくを開催していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

先日はバイクの話をするのを忘れていました。
次回は是非。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

