アパッチなう。

時々、ガーやん


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Miss You

Category: その他   Tags: ---
IMG_5182_convert_20131019233638.jpg

初冠雪。
やっぱり富士山はこうでなくっちゃね。








告知!
11月10日(日曜日)
静岡うじゃっく会開催予定!
地域、犬種、性別、職業、年齢不問!
スケジュール調整はお早めに!
めざせ200頭!
参戦表明はこちら




















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

前日までずっと富士山を見張って(笑)いたのに、肝心な初冠雪は
撮り損ねました。残念でなりません。

そうそう、19日の記事、あんなに引っ張りだしちゃって元通りになったんで
しょうか。パパさんのことだから心配ないと思いますが・・・
HPより、動物感謝デーの中止が発表されましたv-406
ガッカリです・・・。

毎年4月にある、代々木公園の『代々木わんわんカーニバル』でも
マイクロチップの装着はあると思いますがだいぶ先のお話ですv-390
↑もしやと思ったけどそうですか...ガッカリ...

我が家もキンままと一緒で撮り損ねました。
散歩の途中に撮ろーって思ったらもう隠れてました(泣)
キンママさま
富士山見張り番長としては失態ですね(笑)
でもキンさんとの2ショットとクオリティを考えての撮り逃しですのでいたしかたないと思います。
ウチなんてはなから2ショット狙ってませんから(汗)
「初冠雪とキンさんとDY」を来年狙って下さい(爆)ハードル高いですよ。
ジャックジョージさま
そうですか・・・マジガッカリです。
雨天決行となってたのでどの程度なのか、台風ならどうするのか、順延などあるのか、
と今日問い合わせようと思ってたところでした。
場所の関係やら加藤夏希さんの関係やらで順延はムリなのでしょうね。
苦渋の選択だったでしょう。
あーーーーーー残念。超ーーーーー楽しみにしてたのに!!
来週とかにしてくれれば行ったのに!
私が夜も眠れないくらい楽しみにしていると、い割と中止になったり雨が降ったりしたりする気がします。
今気づいたけど雨女なのか?
台風を呼ぶ女です(涙)
諦めきれません・・・買い物だけでも行こうかしら。・・台風じゃムリか。
当日そんなにひどくなかったらどうしてくれるんでしょう(←往生際が悪い)
ごま母さま
ほんとガッカリだよ。
どうしてくれよう台風め。許さん。
コストコだけでも行きたかったけどムリかなー。
どうせならもの凄い台風が来てくれなきゃ諦めがつかないよ(被害が出た人には申し訳ないけど)

初冠雪とか書いてあったからてっきり写真も撮ったかと勘違いしてた。
確かにすっきり晴れた日の初冠雪がいいよねー。
青空で。
前日からテント建てたり準備するから台風が来ると厳しいのかもです。

ランチ、どこにしようかルンルンで考えていたんですけど、
ぱちママリクエスト?!の犬と一緒に肉の食べられるいい店(しかも100円で犬にも牛肉を出してくれるの)があったので
予約をしようと思ったらランチを止めてしまったと言われ、イヤな予感がしていたんです。
まさか、この時期に台風が来るとは残酷です。
ぱちくんのマイクロチップ装着から、みんなでステーキを食べる所までしっかりイメトレで来てたんですけどね。

先週は三軒茶屋で大道芸があって、それも日曜は雨で行けなかったし、
今年はブログネタ泣かせで参ってますv-406

ジャックジョージさん
わが家も久々のお江戸めぐりだったので楽しみにしていました。
残念でなりません(泣)
しかも私の予想では台風は上陸しません。
土曜はおそらく雨は降らないでしょう。
先日の台風で被災されたひと達のことを考えるとそれはそれでいいのかもしれません。

せっかくのイメトレも含めて、またの機会の楽しみってことにしておきましょう。
イベント関係なくそちらに遊びに行く事もあるかもしれません。
そのときは宜しくお願いします!

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

