アパッチなう。

時々、ガーやん


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Wake Me Up!

Category: camp!   Tags: ---
IMGP1569_convert_20130930204323.jpg


キャンプの朝は早い。
めっちゃ早い。
寒いのでたき火を囲みながら朝食を待つ。


IMG_4971_convert_20130930204146.jpg


朝から風が入ってコンディションは今イチ。
ジョージ家とは午前中でお別れなので皆でなごやかに談笑。
アパッチもやっとジョージと打ち解けてきたみたい。
大黒柱さんもね。
次に会うときはもっと遊んでちょーだい。

IMGP1575_convert_20130930204347.jpg


あわただしくて、ろくなおもてなしもできなかったけど、誘ったかいがありました。
こういうブロ友同士のキャンプもいいもんです。
次回はもっとゆっくりできるといいね!













告知!
11月10日(日曜日)
静岡うじゃっく会開催予定!
地域、犬種、性別、職業、年齢不問!
スケジュール調整はお早めに!
めざせ200頭!



















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

ごま母さんが頼もしく見えるのは目の錯覚?(笑)
ごま父ちゃんさん、ごめんなさい!
ごましおパパが朝から一杯引っ掛けてるように見えるのは
気のせいでしょうか?気付かなかった。
ちょうど1週間後にアパッチくんとジョージ、そろって体調不良・・・
ママさんからメールを頂いて、もしかしたらうじゃっくで、潜伏期間1週間の
病気をもらってきちゃった?!なんて考えてしまいました・・・
ぱちくんも快方に向ってる事と思いますが...その後いかがですか?

みなさまのすばらしいお♥も♥て♥な♥し♥、とっても感謝しております。
道が混まなきゃ、そちらに気軽に行けるんですけどね、
こちらにはお誘いするほどの魅力的な場所はありませんので残念です。

追伸
『ぱち家のカヤック』で、久しぶりにブログ村記事ランキング1位を頂きました。
ランキングを上げるには記事の題名がかなり重要なんですヨ!
キン○マさま
錯覚ではありませんが、マジギレするとやばいので終了します。
ジャック・ジョージさん
ごま父はアル中ですのでかかわらないほうがいいです。
アパッチは興奮すると咳き込むものの、いつもより元気なくらいです。
これは犬インフルエンザかも・・・

せめてジョージ家にはカヌーだけでも乗ってもらわないと、と思いあせっていました。
元来せっかちな性格ですので申し訳ありませんでした(ワキ汗)
どのくらいせかっちかと言うと、ごはんを食べながらウンコするほどです。

ブログのランキングも2位に返り咲きましたね!
庶民派ブログ(失礼)の底力をみせてください!

今月末のイベントはただいま休みを申請中です。
決まりましたらまた連絡しますのでシクヨロで〜す。
おはようございます!
写真一枚目をみてHAKUパパがつぶやきました。
どうやら建物とキャンプサイトの間の道を暗闇の中てくてく歩いていた模様!!
ハゲさんたちに会いたい一心で・・・それも往復・・・(笑)

ん〜〜〜実に惜しかった!!
逞しいとかマジギレするとか...
来年は女子力アップしちゃうぞ~♡
ジョージが具合悪そうだったのはブログで見てましたがぱちくんもでしたか...
アホみたいに元気だったのはごましおだけだったのですね...
HAKUママさん
犬が3匹いて、3家族分のテントを設営できる場所がいちばん奥しか空いてなかったのが敗因です(泣)
HAKUパパのその話を聞くたびに胸が痛みます。
次回お誘いするときは、熱烈歓迎の横断幕をかけておきます。

静岡うじゃっく残念です(泣)
春にも開催しますのでそのときは是非!
ごま母さん
たくましくないとごま家の男たちを相手にできません。
マジギレするくらいでいいんです。
坊主頭のやつはとくにね。

アパッチはここ2、3日ですよ。
先週も海行ったし。
写真を見るたびに、「行きたかった病」に陥ります。

アパッチくん、デリケートなのね。
具合が悪いという文字をしらないアンとなつです。
annmamaさん
もう水着では寒いです。
次回はいつになるかわかりませんが、またこっそり教えます。

アパッチは甘やかして育てましたから意外に打たれ弱いです。
それを悟られないようにいきがってます。
そのうち化けの皮が剥がれます。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

