アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Love Love Love

Category: うじゃっく   Tags: ---
IMGP1528_convert_20130925000308.jpg


ジャックラッセルのジャックラッセルによるジャックラッセルのための祭りに行ってきました。
集まりも集まった200頭のジャックさん。
半沢直樹の最終回にバッティングしなければ3千頭は集まったんじゃね。


IMGP1504_convert_20130928184205.jpg


私も半沢直樹が気になって気になって、ほとんど写真がありません。


IMGP1514_convert_20130928184241.jpg


半沢、半沢言うもんだからごま母さんがまじギレして。


IMGP1516_convert_20130928184307.jpg


「そんなに気になるんだったら見にいきゃぁいいら!!」と静岡弁まるだしで鬼のような形相でどなられました。


IMGP1520_convert_20130928184338.jpg


秋らしくなったとはいえ、汗ばむほど晴れわたった空のもと。


IMGP1525_convert_20130928184405.jpg


私は怖くて怖くてガクガクガクガク震えが止まりませんでした。


IMGP1509_convert_20130928191059.jpg


まじめにUPするんで許してください。


IMGP1534_convert_20130928191142.jpg


怒られても知らないであります。













速報!
11月10日(日曜日)
静岡うじゃっく会開催予定!
地域、犬種、性別、職業、年齢不問!
スケジュール調整はお早めに!
めざせ200頭!




















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

ごま母さんに怒鳴られても倍返しはしなかったんですね(^^;
確かに半沢が気になる一日でしたもの、「半沢、半沢」言っちゃう気持ちも判ります。

改めまして、うじゃっく&キャンプお疲れ様でした★
静岡うじゃっくでお会いできるのを楽しみにしています(^^)
パチなうあけると、歌舞伎役者が微笑んでいて、とても耐えられませんでした。
それがなくなっただけでもよかったです。

うじゃっく総会の画像も、気持ちはキャンプに飛んでいるのが感じられますよ(笑)
うじゃっくネタでも、キャンプネタでもいいので、KOBE牛ネタ以上の傑作を期待してます。
よろしくお願いします。
↑倍返し先越された...
見てもないのに半沢半沢言ってるずら。

サンまま様
うじゃっくお疲れさまでした。
静岡うじゃっくでもお会い出来るのを楽しみにしています。

サンまま様ウチのハゲのほら吹きにだまされないように気をつけて下さい。
信じるとたいへんなことになりますよー。
キ◯ママさま
ホントに私も耐えられませんでした。
何なら今から削除してもらいたいくらいです。
あちらサイドから苦情でも来ないかしら。

あんまり期待をかけるとよからぬ方向に行くのでそっとしといて下さい(笑)
ごま母さん
100倍返ししてやってください。
しかしさすがですね。
見てないのも見抜いてますね。

どうやっても真面目にできないらしいので暖かい目で見守って下さい。
なかなかコメントしてくれないので今回ばかりはマジむかつきか??とヒヤヒヤしてました・・・。
早々に携帯からコメント入れたのに入ってなかったのーっ!
耐えられない画像があろうと毎日チェックしてますから...
ごま母さん
耐えられない耐えられないって、本人に失礼です。
私もコメント入れたはずが・・・
お疲れ様でした。
もう、1週間以上経ってしまいました。

キャンプネタも楽しみにしてます。
annmamaさん
コメント欄調子悪いみたいですね(汗)

下品なネタが続くかもしれませんので、あまり期待しないでください(ワキ汗)

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

