アパッチなう。

時々、ガーやん


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I Shot The Sheriff

Category: アパッチ   Tags: ---
IMG_4497_convert_20130804211117.jpg


最近我が家を騒がせているネズミ野郎を捕まえるために『チューチューホイホイ』なるものを仕掛けてみた。
効果はどれほどのものなのか?

朝起きるとアパッチがかかっていた。


IMG_4503_convert_20130804211146.jpg


トリモチがなかなか取れずに何度も何度も洗われる犬。


IMG_4486_convert_20130804211018.jpg


恐るべし『チューチューホイホイ』!






















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

ネバネバはとれたかなww
チューチューホイホイは小さいですよね?
ぱちくんどうやってひっかかったんでしょうかー
小さいと行ってもB5くらいのサイズです。
ネズミが先にひっかかってたので吠えかかって食らい付こうとした所で粘着にやられたらしいです。
いつもなら先に吠えるのですがこの日はなぜか先に食らい付こうとしたらしい。
吠えればすぐに見に行ったのに。
バッタンバッタン音がするから何かと思って見に行ったら焦って取ろうともがいてました。
さすがに写真を取る余裕は無かったです。残念。
アパッチくん さすがです!!
我が家の笑いのツボがっつり押してくれました。

ネバネバとるの大変でしたね。

私、小学生のころ飼ってたハムスターがゴキブリホイホイに捕まったとき
救出したことありますよ!!

でも犬も捕まるチューチューホイホイって
どんだけネズミ捕まえる気満々なんですかね???

とりもちについたネズミはまだ生きてるんですか?
あまり想像したくありませんが、どうしても知りたいです・・・

ぱち君、目が死んでる・・・お疲れさま。
HAKUママ さま
私は唯一Gがニガテなので(イモトのヘビ並み、いや、あいつ食ったりしてるからもっとかも)
もしアパッチがかかったのがGホイホイ、しかもG付きだったら助けられたか自信がありません。
ちなみに↑のごま母さんに聞いたところによると、彼女も昔ハムスターがGホイホイにかかってお腹の毛を切って救出したそうです。Gはついてなかったんでしょうか。
私の人生でこんなにGG言ったのも初めてかもしれません。

ちなみにネズミはわりとかわいいので黙認していたところ被害が大きくなってきたので懲らしめました。
ナワバリ守らないと。
キ◯ママさま
残念ながらお亡くなりになってました。
私としては穏便に退去してもらおうとチューチューホイホイに至るまでに努力したのですが聞き入れてもらえなかったので。
仮に生きててもチューチューホイホイの粘りたるやマジハンパねぇので救出不可能です。
因にこの事件以前にネズミがもう一匹。
中ネコ(子猫のちょっと大きいヤツ)が一匹かかりました。
ネコも・・・ウソ。ネコは救出しました。
ネバネバがすごい上にノラネコをやっとの思いで捕まえたのでついでに避妊手術とかしてもらおうと病院連れて行ったのですが若過ぎて手術できないしネバネバは取れないとつっかえされたので、泣く泣く粉をまぶして放しました。
でもその後姿を見かけてないのでかなり懲りてどこか行ったか、自身のネバネバでどっかにくっついて・・・

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。