アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Upside Down

Category: うじゃっく   Tags: ---
IMG_3851_convert_20130528194625.jpg


風薫る初夏の朝霧高原。
第8回うじゃっくオフ会に行ってきました。


IMG_3798_convert_20130528194558.jpg


今回は企画から参加させていただので、いつもにまして参加人数が気になりましたが
おかげさまで22家族27ジャックも参加してくれました!
近くの方も遠くから参加した方も、ブログで告知していただいた方もありがとうございました!


IMG_3647_convert_20130528194313.jpg


手探りながら意外に盛り上がったリレー大会。


IMG_3685_convert_20130528194358.jpg


その立役者HAKUくん


IMG_3700_convert_20130528194437.jpg


犬も人も走る走る。


IMG_3777_convert_20130528194517.jpg


「走るでゲス」


IMGP0016_convert_20130528194723.jpg


何を手伝ったかと言われれば、これと言った事をしていなかった今回のオフ会。
反省点は次回に生かします。


IMG_3871_convert_20130528194700.jpg


と言うわけで次回のゲームはこれです。
ってか誰?

今回は写真の少なさも反省点のひとつですが、次回は皆さんを紹介できるように頑張りたいと思う所存でございます。
何はともあれ皆さんに楽しんでいただけたようで一安心。

みなさんお疲れ様でした!


IMGP0045_2_convert_20130528194746.jpg


「げへへげへへでゲス」



















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

衝撃写真が...!!
日曜日はお疲れさまでした。
ぱち家の段取りのよさに感動です。
次回はもっとお手伝いがんばります!!
ほんと怒られるよそのうち・・。
名札作っただけで褒められてラッキーです。
ああいう作業は割と楽しかったです。
キンママとも言ってたのですが、次回はごま母さんカメラ専属に決定です。
今回バタバタしててロクな写真がなかったので。
責任重大ですよ。全員の写真をバッチリおさえて下さい。
「パチなう」あけてびっくり、知らないヒトがみたらぱちパパさんかと
思われますよ。
それにしても2号君、いい仕事してますねぇ~ スゴイ!スゴイ!
1枚目が衝撃すぎて、ワンコの画像がかすんで・・・と思ったあたりで
ヒメとぱちパパさんが・・・こんなことしてたんですか(爆)
2号の仕事っぷりは私が教えました。
子供は変なとこばっかマネして困ります(汗)
ごま家は実際「変な事ばっか教えやがって」と思ってるはずです。

ヒメちゃんのフサフサ加減が心をゆさぶったのでしょう。
フッサフサの子は気をつけた方がいいと思います。
いやぁ、楽しそう!
参加できなかったけど、レポのアップを楽しみにしてましたヽ( ´¬`)ノ
かぶりものは人間にもあったんっすね。
それに冒頭のお写真・・・一体どなた・・・^^;
次回の開催も楽しみにしておりまするっ!
日曜日は、お世話になりました。
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
ゲームもワンコ以上に楽しんだ私です(汗)
ワンコも楽しんだに違いない・・・と思っています。
帰りの車の中で爆睡でしたから、次の日も...
何回もパチママさんに釣られていたアパッチ君、笑えた(ごめんなさい)
また、よろしくお願いします。
飛び入り参加でしたが、楽しませていただきました(笑)
幹事さんおつかれさまでした。
・・・えっと・・・立役者でよかったんですかね(汗)

今度はもうちょっとちゃんと走るよう言い聞かせておきます。
でも気に入ったボールがあるとそっちにロックオンで
だめかもで〜〜す。
お疲れ様でした。
幹事さんのお仕事ありがとうございました。
名札(ワンコ用)は記念にとっておきます。(^^)
リレーは本当に面白くて思い出しただけで笑いがこみ上げてきます。
ウチも飼い主に向かってまっすぐ走れる様な秘策を考えるコトにします!!
うじゃっくはやっぱり楽しいですね♪♪
次回も、またよろしくお願いします。

そう言えば、
今回は馬(の被り物 )が出現しなかった様な...???(>m<)
CHIEさん
今回は残念ながら不参加でしたが告知など協力ありがとうございます。
次回は是非ご参加ください。待ってます。
こてつのナイスランを見せて下さい。

冒頭の写真の方は・・・知らない人です(爆)
ウチのハゲがもの凄い食いつきを見せた(笑)ので2号が激写しました。
annmama さん
こちらこそありがとうございました。
ほんと楽しかった。
アパッチ釣ってました?いやいや今回は少なかった方です(汗)
あのガウガウだけはどうにかならないですかね?まったく。
お調子者で困ります。
次回のリレーは勝ちますよ!(笑)
HAKUママ さん
ほんと思いついて飛び入りしてくれて助かりました!
HAKU君のおかげで大盛り上がりですよ。
ママとパパが必死で追いかけてるのにあざ笑うかのようにするりと逃げるHAKU君。
爆笑です(失礼)
あれじゃあパチンコ玉の異名を取ったパパさんも形無しですね。
次回も期待してます(笑)
とまとぴくるすさん
山登りからのうじゃっく参加お疲れさまでした。
割と早めに帰られたので「これからまたどっか行くんじゃない?」と噂してました(笑)
リレーはほんと正解でしたね。
あそこまで盛り上がるとは思いませんでした。
幹事なのにリレーに夢中で写真も撮ってません(汗)
人間用の名札は次回までちゃんと取っておきますよ。お待ちしてます。

そうそう馬はウチのじゃなく前回来て下さった方のなんですよ。(確かRICOちゃんちかな?)
フッサフサの被り物は出現しましたが・・・(爆)
こんばんは
こんばんはマロンパパです。マロンはブログしてないのに地元じゃ有名みたいです
ジャックらしくないお笑い犬だからかな?犬らしく育てていなくて、ミスタービーンみたいに
和む犬に育てています。
この前はお疲れさまでした
マロンパパさん
今回のオフ会で県内はおろか、名古屋までその名を轟かせたでしょう(笑)
マロンくんはお笑いと言うか、愛すべき犬です。
10人飼い主がいれば10通りの育て方があると思います。
私的には自由奔放な育て方には賛成です。
犬の生き方は犬が決めればいいんです。

次回もまたみんなを和ませてください!
お疲れさまでした。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

