アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Happy Ever After

Category: ごましお   Tags: ---
IMGP1573_convert_20130512222807.jpg


ゴールデンウィークはアパッチせんぱいと海で遊んだであります


IMGP1448_convert_20130511142113.jpg


いっしょにパドルボードにも乗ったであります


IMG_3758_convert_20130506195718.jpg


ごはんもいっしょに食べたであります
いっぱい遊んだからもりもり食べたであります


IMGP1539_convert_20130512222740.jpg


まんぷくになったらいっしょに寝たであります


IMGP1733_convert_20130506202105.jpg


帰りには温泉にもいっしょに入ったであります


IMGP1737_convert_20130506202132.jpg


アパッチせんぱいは4歳になっただけあって下の毛がモジャモジャだったであります


IMGP1565_convert_20130511204602.jpg


せんぱいのママさんはあいかわらずエロかったであります
タマがあったら抱いてるであります

IMG_3815_convert_20130511142009.jpg


太いきずなで結ばれているみたいなかんじであります


IMGP1560_convert_20130511204533.jpg


我が家はしばらくはキャンプの話題でもりあがるであります


IMG_3771_convert_20130512222615.jpg


とても楽しかった三日間またいっしょに遊びに行きたいであります


IMGP1727_convert_20130511142238.jpg

でもせんぱいを目標にしてるわけでもなんでもないであります









お知らせ!
5月26日(日曜日)ドッグランユミにてオフ会開催です!


詳細及び参戦表明はこちら『JFS』


















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

いやいや、せんぱい目標にして日々精進して欲しいであります。
温泉に入ってるごましおが牛に見えてならないであります。
アパッチ君、4歳(と10日くらい?)のお誕生日おめでとう。
太いきずなで結ばれてる画像、すてきです。
つながれてただけってことはないですよね?

オフ会の口コミ活動、ありがとうございます。
じわじわ増えて、もうすぐ10家族です。
・・・リレー・・・できるかしら?
ひとり3回走ればいいかっ(笑)
イヤイヤ、今回のキャンプではごまちゃん見直しました。
やれば出来る子なんですね。てっきり・・・(爆)
ごまちゃんのが体重軽いのにでっかく見えるのは不公平ですよね。
人間でもこういうタイプはいます。
でもアパッチは400gやせましたよ。
意を決したおめでとうコメントありがとうございます。(笑)
誕生日に一度ワン用ケーキを丸ごと食べさせてやりたいですが、いつもキャンプなので出来ません。残念。
太いきずなは気をつけてないと足下をすくわれるので危険です。
テントサイトではグルグル巻きになって大変でした。

なんとか15、いや20家族目標なんです。
何度も走れませんから。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

