アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Blurred Lines

Category: camp!   Tags: ---
IMG_3750_convert_20130506201414.jpg


我が家だけだと食のモチベーションはなかなか上がらない。
手を抜いているわけではないが、うやむやになりがちである。

と言うわけで今回は外食も含めてかなりの満足度。


IMGP1379_convert_20130511142042.jpg


まずはうちのママさんの自家製ベーコン。


IMGP1385_convert_20130506202919.jpg


それを使ったパスタ&ピッツァ!


IMGP1548_convert_20130506203034.jpg


続いてごま家特性串揚げ!


IMGP1546_convert_20130511142143.jpg


IMGP1552_convert_20130506203058.jpg


アーンドごま父ちゃんお手製のチャーシュー!


IMGP1566_convert_20130511142212.jpg


935200_377281322380331_2070132942_n_convert_20130511133341.jpg


翌朝はうちのママさんが前日から仕込んだパンケーキ!


IMGP1689_convert_20130511153553.jpg


夜はチーズフォンデュ!


IMGP1653_convert_20130506201035.jpg


ワカメ

IMGP1719_convert_20130506203322.jpg


ここは外せない『南京亭』!


IMGP1750_convert_20130506202157.jpg


そして最後はアパッチのバースデイディナー『マリオパスタ』!

にぎやかな食卓ってサイコー!
それにしても皆さんよく食べます。








お知らせ!
5月26日(日曜日)ドッグランユミにてオフ会開催です!


詳細及び参戦表明はこちら『JFS』




















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

毎度美味しそうで羨ましい限りです。
確かにウチだけのキャンプだと
ウチも卓上七輪でBBQで済ませちゃいますねー。
まぁコレはコレで美味しいんですけどねi-201
しかし!
燻製に串揚げ、チャーシュー、パンケーキ...
見ているだけでヨダレが。。。(´ρ`)

アパッチ君のワカメ齧ってる顔がすんごいカワイイんですけどー(>w<)
でも、しょっぱくないのかしら???
ほんとにおいしかったー。
この他にごま父ちゃんのチャーシューの残りを使って次の日のお昼に肉うどんやったんだけどコレがまた忘れられないウマさ!!あまりの食いつきに写真がありません。
吉丸家はその時々で産地のものを上手においしく食べてますよね。
偏食な私にはうらやましい限りです。
基本大食いなので質より量派なんです。

アパッチのワカメのラッコ食いはここで初めて披露してくれました(笑)
何度渡しても上手に手で持ってかじってました。
海でもガッポガッポ水飲んでるのでしょっぱさは楽勝なんじゃないでしょうか。

そうそう、吉丸家はオフ会参加できますか?
お忙しいでしょうが参戦表明して下さい(汗)

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

