アパッチなう。

時々、ガーやん


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Hotel California

Category: お出かけ   Tags: ---
hidemaru.png


今回お世話になった宿『秀丸 花ごころ


IMGP0476_convert_20130115201141.jpg


晴れていれば伊豆半島まで見えるそうです。
残念ながら私達が到着したのは夜。
翌日は雨。
せっかくのオーシャンビューも台無しでした(泣)


IMGP0472_convert_20130115201105.jpg


しかし部屋の中では放し飼いOKの、ペットには優しい宿です。
私達は素泊まりプランだったので朝食のみでしたが、豊富な夕食プランもあっておいしそうでした。

できるならもっと時間に余裕を持って利用したい宿です。
伊勢志摩方面にお出掛けの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?


IMGP0469_convert_20130115201036.jpg


「やるのか?」



















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

いい眺め~♬
一緒に寝られるなんて飼い主にもペットにも優しい宿ですね。
ごまは宿経験がないのですが
トイレ事情とかどうなってるんですかー?
伊勢神宮、行ってみたい所の1つです!
ジョージがいると、なおさら1泊2日じゃ難しそうだから・・・
未だに行けず。
アパッチくんはタタミOKなんですね。
ジョージは、タタミのニオイは尿意をそそるらしくNGです。
暖かくなったらリベンジかな?!
ほんとに見事なオーシャンビューだったよ。
ほとんど見てないけど(笑)
実はお布団にはペットは上げないで下さい的なことは書いてあった。
それを見越してフリースの毛布を持参したからアパッチはそれに挟んで寝ました。(お布団に直に付かないように)普段一緒に寝てるから別はムリだよね。
トイレは特にないからペットシーツとかくれるみたい。
アパッチは基本部屋の中でオシッコしないからそのままでした。
部屋も普通の部屋だよ。特にペット用とかではないみたい。
ウェルカムジャーキーが置いてあったくらいかな(笑)
是非行ってみて下さい。
ペットが入れないのが難点だけど、守衛さんの所でケージも貸してくれるし預かってくれるから割と良心的な所だと思います。
クレート慣れしてる子なら安心ですね。
(ウチは全くなので心配で駆け足の参拝。クレートトレーニングしようかと思ってます)
高速が充実してるから時間はかかるけど車で行った方が便利らしいですが、ジャックジョージさんちは電車でチャレンジしてみて下さい。
バッグに入れてればバスも載せてくれました。(シャトルバスも)
ウチは直前の予約だったので他に選択肢がなかったのですが、他にもっと素晴らしいペットOKホテルはたくさんありましたよ。(もちろんタタミじゃないお部屋も)
素敵なお宿ですね~。
しかも放し飼いOKだなんて...素晴らしい~。
こんなお部屋にいつか泊ってみたいものです(^^)

おかげ横丁は美味しいものが沢山で楽しそう♪
やっぱり暖かくなったら行きたいなぁ~(>w<)
とまとぴくるすさま
吉丸家のフットワークの軽さと、どこでも吉丸君と一緒な感じは見習うところがあります。
我が家も余裕があればキャンピングカーをと思っていますがなかなか・・・。

おかげ横町はどんぶりご飯を片手に歩きたいくらいでした。
食べ過ぎにご注意ください(笑)
寒い大雨の日に行くのがいいんじゃないかと・・・。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

