アパッチなう。

時々、ガーやん


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Take Me In Your Arms (Rock Me A Little While)

Category:   Tags: ---
IMGP7365+-+バージョン+2_convert_20121209204041


ママさんが10代の頃から恋い焦がれていた相手。
やっと恋が叶いました。

もうスゥエットでお出掛けはできません。


IMG_2308_convert_20121209205933.jpg


「けっこうジジィだぞ」


















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

かっこいい~!!
ママさんに似合うわ~!!
今度乗っけて~!!!
私も恋焦がれて、赤のゴルフ(4ツ目の古いやつ)に乗ってたことがあります。
納車された日に窓を開けたら閉まらなくなりゴミ袋を貼って一夜を越しましたww
ボルボは調子どうですかー??
納車された日にって・・・新車で?スゴいね。
ウチのバァバがこの間までpoloに乗ってましたが、最後に助手席側の窓がスコーンと落ちました。
それで縁を切ったそうです(笑)
なんだかんだで日本車は至れり尽くせりでスバラシイよ。
・・・でも、何でもかなえてくれるよりちょっとツレナイくらいの人(車)に惹かれちゃうんだよね。
コイツはなかなかジジィなので足腰が弱くて治療中です。
まだ試運転くらいしか乗ってません。
もちろんスウェットにタオル頭で。
思いっきり中古車を納車してもらったのよ~
ってか、4ツ目は中古しかなかった。ってか中古しか無理。
ホント、日本車ってやっぱりすごいよね。
安心して乗れるよね。
でもわかるっ!!
あの手のかかる感じとか重みとかちょっと雑な作りとか惹かれるよね~
スウェットにタオル頭でもボルボに乗ってたらオシャレに見える!
治療が終わってブイブイ乗れる日が待ち遠しいねー
ちょうど10年ちょい前かなぁ〜
大ファンだった地元のサッカー選手(一応Jリーガーv-355)が
V70のワインレッドに乗っていて、
憧れの車でしたよv-25
カッコいいですよね!そしてママさん、きっとお似合いなんでしょうね!
助手席にはアパッチくん?!
と思ったら運転席かいっ!!
そうなんだよー。
なんかこれ!っていう日本車に出会わないんだよねー。
別にカッコつけるわけじゃないんだけど、欲しいのがないんだよ。
ワゴンブームも去っちゃったし。
ジャックジョージさん
誰?誰?
私もその昔、日本代表のある選手がボルボに乗ってるって聞いて『コイツやるな!』っと
思った思い出があります(笑)
特にファンだったってわけじゃないですが、それからは一目置くようになりました。

割と安く売られてた車なのですが、内装が思ったよりラグジュアリーでビビリました。
こんなん乗っていいのか?と自問しちゃいました。
アパッチの鼻水跡が常にガラスについてるようじゃダメだなーと。
日本代表とか、有名な選手じゃないんですよ。
その昔、柏レイソルの一応レギュラーの若い選手は
ボルボに乗っている人が多かったです。
サッカー選手や野球選手の、年収うん千万の若い子だったら、
外車なんか、ポンと買えちゃうんでしょうね~
きっと内装は革張りなんですね!
鼻水ならまだしも、アパッチくんに座席を掘られませんように☆
ジャックジョージさん
スポンサー契約でもしていなければプロスポーツ選手=外車ですよね。
小野伸二はけっこう前からポルシェカイエンに乗ってました。
家の駐車場に入らなかったので塀を壊して広げたそうです。

一応革張りですが、二人ともあまり好きではありません。
ツルっツルっすべりますからね。
アパッチは私の車のシートは掘りますww

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。