アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Boogie Wonderland

Category: お出かけ   Tags: ---
IMGP7192_convert_20121118222334.jpg


ハイキングコースからちょっと外れた脇道を入った場所にある『秀明館』
古くは金太郎も入ったとされる湯治場である。


IMGP7185_convert_20121118222156.jpg


とても神々しい場所にひっそりと佇む建家は、まるで明治時代からタイムスリップしてきたかのような風情。
箱根には何度も足を運んでいるが、今回初めて気が付きました。


IMGP7186_convert_20121118222221.jpg



タイムトラベラーみたいな気分になります。

詳しく知りたい方は『箱根 秀明館』で検索してみてください。


IMGP7158_convert_20121118221729_20121121184344.jpg


今回は新しい発見もあり、とても楽しい休日になりました。
ごま家のみなさん、また誘ってくださいね!


IMGP7195_convert_20121118222440.jpg


「牛乳飲むとクサくならないらしいぞ」




















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

こちらこそありがとうございました!!
懲りずにまたお付き合いお願いします!!
キャンプで餃子いいですねー
朝まで餃子パーリー★
ごま母さん
次は父ちゃんにショナイで美味いもん食べに行きましょう。

朝まで餃子食ってたら翌日のテントの中が大変な事になります。
牛乳忘れずに。

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

