アパッチなう。

時々、ガーやん



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Gonna Make You Sweat (Everybody Dance Now)

Category: お出かけ   Tags: ---
IMGP7141_convert_20121118221415.jpg


先日ごま母さんから
「すげぇクサい屁が出てもかまわないから大湧谷の黒玉子を食ってアンチエイジンぐぅー!したい」
とメールがきた。ついでにごましおもヘトヘトになるまで歩かせたいらしい。

紅葉も見頃だし、久々に箱根に行ってきました。


IMGP7149_convert_20121118221659.jpg


箱根ビジターセンターに車を停めて、大湧谷まで1時間弱のハイキング。
歩き始めは肌寒いくらいだったのに、半分も歩かないうちに汗ばむほどになっていました。


IMGP7175_convert_20121118221811_20121119194933.jpg


制御不能のデカ顔のおかげで予定より早く到着。


IMGP7177_convert_20121118221837.jpg


早速お目当ての玉子をいただきます!
ここで勘違いしないでほしいのは、寿命が延びるのであって若返ったり老化防止になるわけではありません。


IMGP7222_convert_20121118222844.jpg


アパッチもごましおも遊び足らず。
霊長類最強の兄弟と陽が暮れるまで走り回ってました。


IMGP7219_convert_20121118222817.jpg


「少しお腹が締まった分、顔のデカさがひ・き・た・つ・なっ!」
「大きなお世話であ・り・ま・すっ!」


何コレ?まじうめぇー!編へつづく。





















関連記事

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

私までお下品キャラになってま・す・け・ど?!

早く歩けたのはあの顔のでかさのおかげかー
ありがたや、ありがたや...

「たまごを食べたら7センチ顔が小さくならないでありますか?」byごましお
集合写真のぱちパパの笑顔、まるで太陽の様ですね!!

紅葉、綺麗ですね!いいなぁ~近いけど遠い箱根
平日ならまだしも、特にこの時期の土日に行くのは自殺行為ですから・・・

アパッチ君の顔が大きいだなんて、パパさん、ママさん高望みしすぎですよ!
我が家のジャンボの頭はソフトボール大ですからv-355
ごま母さん
定着すれば恥ずかしくありませんよ。

顔だけ7センチ小さくなったら逆に気持ち悪いです。
顔は小さくなりませんので、バランスがとれるくらい体を大きくしましょう。
ジャックジョージさん
キャップを脱いでも太陽ですから・・・泣

この季節にかぎらず、週末の箱根は混雑しています。
けっこう人気のスポットみたいです。

言い難いんですが・・・顔がデカいのはごましおです(汗)
大涌谷って歩いて行けるんですね~。
ロープウェイでしか行けないのかと思ってました!!e-451
箱根って目の前なんですけど、
あまり行ってないんですよね~。
近いとなかなか行かないものですね~i-201(^。^;)
集合写真の皆さんの笑顔が素晴らしい♪です♪♪
アパッチ君、ごましお君、子供達はパワフルですね~。
たまごの威力でさらにパワフルになりました??(>m<)
とまとぴくるす様
箱根はけっこうハイキングコースがあります。
今回歩いたコースは無料の駐車場からアクセスできるのでオススメです!
吉丸市からだと湖尻方面へぬければすぐですね!

アパッチとごましおは元気が有り余るくらいでいいのですが、
この兄弟に玉子を食べさせたのは間違いだったようです・・・泣

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

