アパッチなう。

時々、ガーやん


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Little Green Bag

Category: お出かけ   Tags: ---
IMG_2074_convert_20121112153323.jpg


今回のために買ったわけではないのだが、久々に使ってみた。
基本、どこにでも連れて行くのでこのての物は必需品だ。
最初は暴れるが、楽チンだと気付くと大人しくなる。
以前はギリギリ頭が隠れたのだが・・・汗


IMG_2100+-+バージョン+2_convert_20121112175215


「次回はビジネスでお願いします」





















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

これってワンコ用のキャリーですか?
リュック型は楽ちんそうでいいですね~
ぱち家はホントにおしゃれなのに実用性のあるものいっぱいご存知で勉強になります!!
あ、父ちゃんが前記事の楽しそうなパパさん見てめちゃ楽しんでました~
リュック型、いいなぁ~!
スリングを使ってたんですが、肩が痛くて・・・。
自分の姿勢も悪くなるし、安定感もイマイチで。
もひとつ気になったのは
キャリーと一緒に写ってる白いスリング?
これってカフェマットにもなるんすか!?
もしや手作り!?
前記事でいいなぁ~と思ってました。
ただ、アパッチくんで頭が出るならジョージは腕が2本出るなぁv-356
うち、車がないので
カバンに入ってくれて、バスや電車に少しでも乗れれば
行動範囲が広がるなぁ~って、前からキャリーを探しているんですけど
8KGとなるとなかなか無いんですよね・・・あっても2~3万するし。
バギーはちょっとv-355なので。
リュックでちょっとさがしてみよっと♪リュックも良いお値段しそうですけど・・・
追伸
ママさんからアドバイス頂いた
トイレに植木鉢作戦、撃沈ですv-406
また何か思いついたら教えてくださいv-354
ごま母さん

色々探してるんだけど、なかなかカッチョいくて実用性があるヤツは少ないです。
このリュックもアパッチは常に立ってるか変な格好で座ってるかで微妙だと思ってました。
でも今回けっこう長時間入れていたんだけど割と大人しかったし、ウトウトしたりしてたので快適なのかも。

CHIEさん 

スリングはなかなか肩にきますよね。長時間はムリ。
赤ちゃん用のいい感じのヤツなら疲れにくいのかな?ハンモックみたいなやつ。
どこで売ってるのかな?赤ちゃん本舗?
ウチのスリング(?)は私のストールの生地が強いやつを縛っただけです・・・。
白いのはG◯Pのベビー掛けです。それを掛けたり巻いたり敷いたりしてるだけ・・・。

ジャックジョージさん

植木攻撃はダメでしたか。甘くなかったですね。
ジョージはおりこうさんなんでしょう。外チッチじゃなきゃイヤなんでしょうね。

キャリー問題はウチでも常に悩みどころです。
分かります。Air Buggyとかも考えるんですが、カワイイけどtoo muchというかなんかアホ飼い主(失礼!)っていうかジャックには合わないですよね。愛玩犬用というか。高いし。
アパッチもMAXデブ時で8キロ超なのでスリング長時間は肩がもげます。
今回さすがのリュックもキツかったらしい・・。
一番欲しいのは、形はきちんとしたバリケンタイプ。でも型くずれしないソフトケース。中はフワフワあったかく通気性もヨシ。リュック型にもなり手提げにも応用可。できればコロコロしたい。
そして1番重要(?)なのはカッチョイイこと。
誰か作ってくれないかなー。あっ!一番重要なのはせめて1万くらいってことかな・・・(汗)

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

