アパッチなう。

時々、ガーやん


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Don't Bring Me Down

Category: うじゃっく   Tags: ---
IMGP7003_convert_20121106190155_20121106190702.jpg


キンパパの「待て」からのボール投げ。


IMGP7013_convert_20121106190235.jpg


ダッシュ!

まともに勝負しても勝ち目が無いと考えたアパッチ。


IMGP7001_convert_20121106190128.jpg


汚い手を使います。


IMG_1881_convert_20121106185932.jpg


それでも勝てません・・・汗


IMG_1950_convert_20121106190100.jpg


ストレスのはけ口は自分よりはるかに弱いパピーをいじめて解消してたみたいです。


IMG_1936_convert_20121106190029.jpg


自分よりカワイイ子も気に入らないみたいです。
ホント恥ずかしいばかやろうです。
ご迷惑を掛けた方々、すみませんでした。


IMGP7043+-+バージョン+2_convert_20121106202958


「ケっ!」






















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット

Comments

吊し上げられたぱちくん…チキンみたいだな…
珍しくがんばっちゃったね。
今回は2号の存在も霞んだか…
ごま母様
いや霞んじゃいないな、たぶん。
確かに今回は1号不在の為か2号もイマイチ覇気がなかった。ような。
その分3号(ごま)4号(アパッチ)が張り切ったということか。

っていうか父ちゃん遊び過ぎじゃね?
父も不在か。
アパッチ君はボールが取れなくて
悪パチ君になってしまったのですね...。
ん~なるほど。
捕まったアパッチ君の‘てろ~ん’とした反省してる風の体と
全く反省してない顔のギャップが笑えます!!(>m<)
とまとぴくるす様
アパッチは普段からフライングするんです。
ボールを取った瞬間に走りだします。
キンパパはなんとかアパッチのフライングを阻止しようと頑張ってくれましたが、ムダでした(泣)

反省は多分していません。
首輪で少しグエっとなってるのであんな顔してます。
アパッチが一番反省するのは私達が犬のように襲いかかって噛み付く時です。(もしくは地獄の番犬のような声を出す時)
・・・人前では自粛しています。絶対にやらせないで下さい(爆)
ぱち君のボールを奪ったのは
おそらく・・・うちのガウ男(゚Д゚;)
ちょっとイラっときてたかもしれないっすねぇ

ぱち君、パピコはすぐに大きくなっちゃうのに(T-T*)
ママさんすご〜い!!
アパッチくんをこの高さまで持ち上げられるなんて!!
我が家の巨体は重すぎて首根っこ掴んでも足は浮きませんv-356
ジョージもアパッチくんぐらいの毛の長さで
アパッチくんくらいの大きさのはずだったんですけどねv-355
CHIEさん、いつかお会い出来るかな・・・
楽しみにしています♪
CHIE様
アパッチは足が遅い上に頑張らないので誰にでも取られるんです。
フライングして1番を走ってないと取りに行きません。

みんな大きくなってつおくなるのを分かってないかもしれませんね。
次にあった時に反撃されるんじゃないでしょうか。
ジャックジョージ様
ジョージ君はもっさりさんなので大きく見えがちですが、多分アパッチのが身が詰まっていて重いです。
最近少しダイエットできましたが、まだまだタルタルです。
おっと、そうなると私が重いのを平気で持ち上げてるのがバレちゃいますね。
(楽勝です)(多分ジョージもいける。)

ちなみに私は3ミリジョージ派です。
ちょっともさ毛がカワイイです。

ガウした赤プーマの最弱男の飼い主です。
すみませんでした~弱いのになぜ行ったか?謎です・・・
アポロがらみでは無いはず、だっていつもやられてるから、
いつか仕返しをって企んでいるに違いないからね。

かっこいいアパッチ家 会えて嬉しかったです。
次回は、ラフコートのアポロ見てやって下さいね。
ジャックアポロ母 様
コメントありがとうございます!
イヤイヤ、外に出るといくらいつもケンカしててもやっぱり家族なんですよね。
アパッチがアポちゃんのスムースを冷やかしたのかもしれません。
でも私はかわいくって好きですけどね。
本人(本犬?)があんなに落ち込んでちゃぁ2度と見れないでしょうけど(笑)
ラフコートのアポちゃんも楽しみにしています。

ちょうど上にコメントして下さってるジャックジョージさんにアポちゃんのこと言っちゃおうかなーと
思ってたとこなんです。
人様の愛犬なので自粛しましたが(今、言っちゃったけど)
ジョージ君も1ミリで刈られててまんざらでも無さそうだったけど、
アポちゃんは寝込む(?)ほどショックだったんだよーって。
女の子だからかな?寒かったのかしら?
トリミングの必要のないアパッチには分からない問題でした。

ホント、3号4号はがんばりすぎちゃったね(汗)

ってか、ぱぱさん全然コメントに出てこないけど大丈夫??
咳悪化しちゃった??
一番のフライングは2号くんだったりして・・・
一列になっているのもおかしいですね。

こんなところでなんなんですが・・・
ストロベリーツリーの実は食べても大丈夫そうですよ。
会社の人は去年食べて、なんでもなかったそうです。

そういえば、ぱちパパさんの姿が見えませんね。
大丈夫ですか?
ごま母様
他の人達にはまだハゲのお下劣コメント返しは早すぎるみたいで、
私がコメント係に任命されたー。
あれに動じないのは母ちゃんくらいだから(笑)
せっかく来てくれてるのに嫌われちゃうからね!

パソまだ治らない?
ハゲが見に行くって言ってたー。(見るだけかもだけど)
ぱち家のみなさま、先日は、ありがとうございました〜!
生ぱち家に会えて嬉しかったです(*^_^*)
遅れて行ったので、全然絡めなかったのが残念です(>_<)
次回は、ぜひがっつりお願いします〜
あと、パパさんのあぶらをぜひジェットにも!!
キンママ様
あっここにもお下劣コメント返しに耐えられる人がいた!(笑)
皆さん心配して頂いて申し訳ない。
全然元気ですからお気になさらず。そのうち出てきますので。

ほんとだ!2号はなにしてるのでしょう?1番良い所にスタンバってますね!
アパッチは最初の写真のとこからこっちを見たりして集中してないのがバレバレです。
参観日の子供みたいに。

ストロベリーって付くくらいだから食べられるんですかね?
味が問題です。
私は昔(大人)鳥がおいしそうに食べてた実を食べたらもの凄くマズかった思い出があります。
chiarimi-j 様
こちらこそありがとうございましたー。
ジェットの大ファンなので会えて嬉しかったです。
いつでもがっつり絡むので言って下さい。
あの朝霧の秘密(?)の場所も教えて下さい!!すごく良い所ですね。

あのアブラは最近出が悪いんですよねー。(笑)
アパッチに舐めつくされたのかしら?寒いから?
小ビンにためておきます(爆)

Leave a Comment

please click!
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。
calendar
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
access counter
online counter
現在の閲覧者数:
profile

ハゲ

Author:ハゲ
アパッチです。
2009年5月5日生まれ♂のジャックラッセルテリアです。

読み逃げ歓迎。
自由が一番!

このブログをチェックした人はこんなブログもチェックしています
ハゲと犬
my favorite
ごましおかけて。
AdSense
dog actually
犬を感じるブログメディア
Bouillon
A.L.I.S
Happy House
ONE MORE
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。